MENU

【第4章】

休日返上でSNS投稿するも
売上はずっと0円

何度も諦めようとした
僕だからこそ
あなたの気持ちがわかります

こんばんは!けーつです。

昨日の配信はじっくり読んで
いただけたでしょうか?

僕が人生で1番
どん底だった時の

お話しをさせて
いただきました。

失敗ばかりで
かなりお恥ずかしい
話をさらけ出しました。

ですが、僕の過去を聞いて
お察しいただけたかと思います。

あなたよりもはるかに
ひどい状況の僕でも

フリーランスの道を
切り開けたという事実に

『自分もいま仕事辛いけど
けーつさんに比べたらまだいい方かな』

 

『こんだけ失敗してもできたんだから、
自分にもできるはずだ。』

 

もしあなたが
少しでもそんな風に
思ってくれたのなら

僕はとても嬉しいです。

ですが、あなたの今の
現状はどうでしょうか?

本当はSNSを使ってお仕事に
したいけど1人だと
会社を辞める勇気が出ない

でも、少しでも
フリーランスになるための
準備をしておきたい

そう思い、自分のSNSアカウントで
投稿し続けているのに

 

“紹介した商品が売れない“
“お仕事の依頼がこない“
というのが現状ではないですか?

 

僕も過去にあなたと同じような
辛い経験をしました。

悩む

X(Twitter)、Instagram、
クラウドワークス、ランサーズ、ココナラ

とにかく紹介投稿やデザインを作って
発信し続ける。

デザインのクオリティをあげようと思って
書店で参考書を買い漁ったり
YouTubeの動画を見て勉強してみる

自分でやれることは全てやった
あとはお客さんが来るのを待つのみ。

 

『お仕事募集中!』
『おすすめ情報発信中!』

 

・・・ご依頼がくる気配は0

Phone

 

どうして誰も買って
くれないんだろう・・・

 

自己投資額ばかり増えて
収益が出ないことから

やっぱりSNSを使って
仕事にするなんて無理なんだ

自分の商品やデザインを欲しいと
言ってくれる人なんていないんだと

投稿を作るのが
だんだん苦痛になってしまった時も
あります。

 

そもそも、今やっている
やり方や方向性は正しいのだろうか。
何が間違っているんだろうか。

 

それさえもわからない。

自分と似たような作風の人で
実績を作っている人も沢山いるのに

 

なぜ自分は上手くいかないんだろう・・・。

 

このまま続けていて
果たしてSNSを仕事に
することなんてできるのだろうか。

think pose 悩む

 

『でも、このまま諦めたら
絶対後悔する・・・・!』

 

と何度も自分で自問自答し
ぐるぐると追い込まれるような辛さ。

こんな辛い思いして
本当に叶えたいことなんだろうか

そのまま会社員を続けていたら
無理に苦しまなくて済むのかな・・・。

そんな葛藤が続く中
お客さんが来るのをただ、
待ち続けることしかできない。

真っ暗闇の中で1人
もがき続けているような感覚。

イヤというほど経験しました。

本当はこんなことを書くのですら
僕にとっては苦でしかないです。

思い出したくもない過去ですから。

ですが、あの辛い経験から
今のあなたの気持ちは
手に取るようによくわかります。

苦しい、どうにかしたい。
不安、将来が怖い・・・。

ネガティブな感情ばかりが
出てきてしまう。

でも、だからこそです。

あなたが今、過去の僕と
同じ悩みを抱えているのなら。

僕はあなたを
全力で応援したい。

同じ悩みを抱えてきたからこそ
あなたにも絶対SNSを使って
稼げるようになって欲しい。

そしてあなたの人生
自由な働き方を手に入れて

 

『最高に幸せ!!!』

 

と思えるようになってほしい。
心からそう思っています。

SNSを使って稼げるようになると
あなたの人生は想像以上に
大きく変わります。

SNSのお仕事で
毎月会社員の給料以上に
稼げるようになったら

どんな生活になるのか
想像できますか?

やりがいのない仕事や
フルタイム勤務から解放され
自分で時間も場所も選択できる

上司の顔色を伺わず
面倒なお客さんから解放されて
人間関係の悩みはゼロ

毎日SNSでやりがいある
お仕事が実現できて
毎朝起きるのが楽しみになる

自分の経験やスキルを活かして
お客さんから感謝されながら
生活することができる


家族や恋人と
ど平日に旅行や外食にも行ける

仕事が変わると
人生が変わる

環境を変えると
価値観が変わるんです。

SNSを使って仕事にすると
仕事って本当はこんなに
ワクワクするものなんだと

考え方が180度変わります。

自分の好きなジャンルで仕事にできるから
正直、仕事しているという感覚ではなく

本気で取り組める
一生続けたいと思える
趣味に出会ったような感覚でした。

学んだことが
お客さんを喜ばせることに繋がることにも
凄くやりがいを感じています。

 

2021年10月3日。

 

僕のターニングポイントに
なった日です。

もし、この日勇気を出して
マーケティングを学ぶことを
選択しなかったら

この未来を想像することすら
できなかったと思います。

このままじゃまずいと
もがいていた状態だった
僕でも

SNSを使って副業を
本業にする覚悟ができる
レベルになれた。

フリーランスとして活動して
2年以上生計を立て続けられている。

まだまだ新しい目標に向けて
挑戦していきます。

たった半年でも
人生を変えることができる

あなたにもこの幸せを
体感してほしい

心からそう思っています。

大丈夫です
あなたは必ず成功できます

まだ、

『けーつさんだからできたんだ。
自分には絶対無理だ・・・。』

と感じているあなたへ。

安心してください。

僕の公式LINEに登録して
毎回必ず記事を読んでいる

そんなあなたは
将来必ず成功します。

もう、本当にすごいことなんですよ
過去の僕より何百倍も優れています。

なぜなら、ここまで記事を
読むという行動さえ

たった2割の人しか
できないのですから。

あなたの行動力は
すでに人とは桁違いなんです。

そして、ここまで読んでくれたあなたなら
本気でSNSを使ってお仕事にしたい
と思っているはずです。

あなたが望んでいる未来は
そう遠くはありません。

 

『マーケティングの基礎』を学べば
必ず成し遂げられます

 

僕とあなたは、
過去に同じ悩みを抱えてきた
同じ志をもつ仲間です。

そしてあなたにだから、
僕は全力を尽くして
サポートしていきたいのです。

僕があなたの考える
理想のフリーランスに
導きます

次回の配信では

 

SNSを使って独立して
稼いでいく上で絶対必要なこと

 

についてお話しをします。

あなたが
独学で上手くいかない原因を
僕は手に取るようにわかります。

 

これを理解しなければ
一生SNSで稼ぐことはできない

 

と思ってもらっていいぐらいなので
絶対に見逃さないでくださいね◎

それぐらい重要な明日の配信の
準備運動だと思って

本日のワークに
取り組んでくださいね。

僕は必ず
全てのアウトプットに

目を通しているので
どうせ見られてないなんて思わず
アウトプットしてくださいね☺️

************

本日のワーク

************

今日も最後に、簡単なワークを
していってくださいね☺️

Q.あなたが一番のやりたいことはなんですか?

例)月収30万以上稼いで、脱サラして
  旅行しながら生活する。

『すぐ行動する、すぐやる人』

こういった行動力のある方は
成長スピードが早いですし

素直に実行できることって
ビジネスをやる上で
とっても大切なことです。

ここまで言っても

このワークを実際に
やる方はたった2割

たった10秒です◎

あなたはその2割の中に
ぜひ入りましょう!

ではまた明日の20時に!
配信お楽しみに

一緒に頑張りましょう☺️

けーつ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる