MENU

【第1章】

できたらいいな…」で終わっていた
フリーランスになるという夢

大卒でも大手企業でもない、
何の取り柄もない派遣社員でも

たった1ヶ月半で
0→1を達成

そして1年後に
SNSを使ってブログ、Webデザイン案件の売上で
給料の約3倍を稼ぎ、独立した!

99%の副業初心者が
勘違いしている

衝撃的な事実を
緊急暴露します!

こんばんは!けーつです。

いつも配信を見てくださり
本当にありがとうございます!

僕は現在、東京に住んでいて、
2022年8月に独立しフリーランスとして

SNSを使ってブログ、Webデザインを主軸に
活動しています。


元々は、
大卒でも無く、大手企業に勤めてるわけでもなく
知識ゼロ・経験ゼロ・人脈ゼロの
全く初心者だった僕

派遣社員としての
日々を脱出して

フリーランスとして
独立すると覚悟を決めて

最初は独学でSNSで投稿してみたり、
クラウドワークスを始めましたが。

悩む

何からすればいいか分からない・・・。

Instagramや、X(Twitter)でアカウントを作り
SNSでの発信に挑戦するも
フォロワーも、いいねも増える気が1ミリもしない。

何となくブログ記事を書いても
紹介する商品が売れる気配はなし。
(そもそも見られない…)

会社でヘトヘトになりながら
クラウドワークスで案件に応募するも
ライバルが多すぎて、全て脱落。

「これじゃ駄目だ・・・。」

と考え方を見直し

そこから、ビジネスの基礎や
マーケティングを学び

自力でお客さんを集めて
副業を再スタート。

Illustrator

1ヶ月半で収益化を達成し、

SNSの総フォロワーは1.5万人を超え、
SNS、ブログで紹介する商品が売れるように。

Webデザイン案件も
無料モニターからスタートして
最終的には単価10,000円以上に
引き上げることができました。

継続案件のお仕事も
いただけるようになり

1年後に、
会社の給料を超え
フリーランスとして独立しました!

今日は、そんな僕から
SNSを使った副業を
本業にしたいあなたへ。

今、SNS業界を
取り巻いている

衝撃的な事実

をお伝えしようと思います。

これは、副業初心者の
99%が知らない衝撃的な内容です。

正直、僕はこの事実を
本当にあなたにお伝えしてしまっていいのか
とても迷っていました。

なぜなら、この事実は
あなたが“今頑張っていること“を

 

真っ向から否定する
あまりに非道徳的な内容だからです。

 

それでも僕が
今日この衝撃的な事実を

あなたにお話しする
覚悟を決めた理由。

think pose

それは『SNS副業で売り上げたい』
または、『これから挑戦しよう』と思っている

 

あなたがまず最初に知っておくべき
重要なニュースだからです。

 

もしこの事実を知らずに
今の副業活動を
継続してしまった場合・・・

あなたがこれから
SNS副業で稼いで行くのは

かなり厳しい道のりに
なるのは目に見えています。

理想の在宅ワークで
会社員を辞めて
稼げるようになるためには

SNSで
とにかく何十投稿も
発信してみたり。

SNSで『お仕事募集中!』
『〇〇円で案件お受けします!』
と書いて発信。

とにかくWebデザインのスキルが
とにかく文章のスキルが
上手くなれば・・・
続けていれば・・・

そしたら、“いつか”有名になれる
と思い込んでいませんか?

僕はその結果
ネットを使った副業のみで

稼いでいくのは無理だと
自信を喪失していました。

副業情報を集めても集めても
全く稼げずにただ虚しくなるだけ

遊びにも行かず
休みを返上で作ったSNS投稿も

誰にも見てもらえない
ただの独り言…

本気で頑張っているのに
稼げる未来が全く見えない。

そうなってしまったら、
間違いなく“挫折”しますよね?

思考停止 悩む

僕はこの事実を
知らなかったために

明るい未来が見えず

何度もフリーランスとして
独立するのは無理だと
自分に言い聞かせていました。

今では、SNSを使った
Web上の仕組みを構築して

フリーランスとして
独立するための知識を
身につけることができましたが

僕はIT企業の派遣社員で
マーケティングの知識は全く無く
SNSもほとんどやったことがない

良い大学や、大手企業で
エリートだったわけでもない

ただの
アニメ、漫画、KPOPが好きでちょっとオタクな
ごく普通の22歳、独身男性でした。

今日はそんな
実績も知識も自信も0だった状況から

失敗し続けた、
僕だからこそ分かることを
あなたにお伝えします。

これから先、僕と同じような
苦い思いをしてほしくないから
諦めてほしくないから

真実をお話しする
覚悟を決めました。

ぜひ、僕の失敗を糧にして

 

『SNSを使って独立するための
最短ルート』

 

を、歩んで行ってください。

この記事を最後まで
読んでいただければ、

あなたが今している努力は
将来ちゃんと結果に繋がります。

この事実を知れば
あなたはもう雇われ生活から抜け出し、

お金と時間に縛られない
自分で選択できる生き方に
近づくことができます。

しかも
自分がやりがいを持てるジャンルの
SNS発信でお仕事して

お客さんから
『あなたに頼んでよかった!』

と感謝されながら

自分自身の活動で誰かを幸せにできる、
最高に幸せなことですよね。

それだけじゃなくて
朝は目覚ましのアラームで
強制的に起きることなく

ゆっくりコーヒーを淹れて
朝ご飯を食べて

カフェや公園で作業しよう!
なんてこともできちゃいます。

僕のように、旅行好きな人は

旅先でふらっと立ち寄ったカフェで
PC開いて作業するのもいいですね。

さらに、自分の好きな人と
仕事ができる

上司の考え方や
自分の意思は反映できない
目標管理に

悩ませることもなくなります。

僕がお伝えする事実を
知ることができれば

そんな夢みたいな
ストレスフリーな生活が
現実になるのです。

なぜ、僕が
そう断言できるのかというと

僕と同じ境遇の先輩方が
すでに同じ方法で実現しているからです。

僕は、ありがたいことに
その道をなぞらせて頂いてます。

ですが、
もしもあなたがここで

 

『なにが衝撃的な事実だ。』

『そんなの嘘くさい。』

 

と、この事実を知らないまま
この場を去ってしまったら・・・。

残念ですが、あなたがこれから
ネットの副業を本業にすることは

かなり厳しい道のりに
なるでしょう。

残念ですが、

あなたがこの先いくら時間をかけて
何かしらのスキルを上げたとしても

あなたは1円も稼げる
ようになりません。

そうなったら、
あなたは会社員として

もしくはアルバイト・パートとして

一生働き続けることが
お約束されます。

満員電車に揺られて
行きたくない仕事に毎日向かい

決められた時間
毎日毎日拘束される日々。

休日も外出する元気はなく
月曜日が来なければ
良いと思う日曜日。

さらには一見
明るく元気に見えるよう
振る舞っているけど

内心はすごく我慢して
心に蓋をしている状態に
すごくストレスを感じてる。

好きなことをやる時間も
家族との時間も削って

そこまで頑張って働いても
5年経っても殆ど変わらない給料

働き方改革で
以前より、残業は減ったものの
その分収入も減る

そんな生活が
あと何十年続くのだろう・・・。

そんな辛い思いをしながら
気づいたらもう
挑戦する元気も失ってた。

そんな最悪な未来も
現実にはありえます。

将来、あなたがその身に
なるかもしれません。

そう、
それほど、あなたの今後の人生を
左右する大事なニュースなんです。

・・・さて、
心の準備は良いですか?

あなたに衝撃的な事実を
お話しします。

ここから先は
覚悟を持って読んでください。

副業・フリーランス業界の“衝撃的な事実”を
お伝えしようと思います。

99%のSNS副業初心者が
知らない衝撃的な事実

それは・・・・

フリーランスを
目指して

SNSで
色んな情報を発信し続けても

ブログを何十記事を
ひたすらに書いても

Webデザインなどのスキルを
身につけたとしても

“1円も稼げない”

今のままでは一生
会社員を卒業して

フリーランスとして
独立することは無理です。

不愉快 拒否

これが、あなたに
今日お伝えしたかった

衝撃的な事実です。

 

『無闇にSNSで
発信しても稼げない』

 

それはどういうこと
なのかというと・・・

「SNSを趣味ではなく
仕事にするぞ!!」

となると、とりあえず

『SNS 副業』
って検索しますよね

SNS運用代行、クラウドワークス
ランサーズ、アフィリエイト、
Webデザイン・・・

副業ブームもあって
情報は山ほど出てきます。

情報はあるから
とりあえず何か始めますよね。

「まずはクラウドワークスでSNS運用の案件やってみよう!」

全く案件取れない。
単価もめちゃめちゃ安い。

(駄目だ・・・)

「アフィリエイトなら商品紹介すれば売れるかも!」

全く売れない。

(50個くらい投稿したのに・・・)

「Webデザインなら!」

全く案件取れない。

(自分にはセンスないのかな・・・)

サポート

今や誰でもネット上にすぐに
情報を発信できます。

そして在宅ワーク&副業ブームで
フリーランスに

なりたい人が
急増しています。

SNSインフルエンサーやライバル企業も
どんどん参入しています。

そんな中、ただ好きな情報を
発信するだけではすぐに埋もれます。

誰にも見向きもされないので
SNSで紹介する商品が売れたり、
SNS運用代行、Webデザインの依頼なんて
来るはずもなく・・・

 

売れない本質に気付かないまま
ただの手段選びに走っている
副業初心者がとにかく多い。

 

なんとなく目についたおすすめ情報や
試しに作ってみたデザインを
SNSへ投稿して

きっといつか
誰かの目に留まるだろう

きっといつか投稿がバズって
企業から依頼が来るだろう

そんな淡い期待を
抱き続ける

実はこの状況こそ
いち早く抜け出すべき

最も危険な状況です。

今お話しした内容は
僕の過去です・・・。

 

“ただSNSで投稿しても売れない”

 

と気づいたきっかけは

Webマーケティングで生計を立てている
あるマーケターさんとの出会いでした。

その方は、5年ほど
Webマーケティングの世界で
フリーランスとして生活しています。

そのアカウントの方は
僕よりも一回り以上年上の方で
2児のパパさんでした。

フォロワーも既に
合計4万人以上いて、
元々サラリーマン(電車の運転手)から
キャリアチェンジを果たし

場所も時間も自分で
選択できる生活をしている方でした。

この方に相談に
乗っていただいたときに

この衝撃的な事実を知りました。

その方も稼ぐことができない状況に
悩んでいたとき人に教わって

その事実を知って
考え方が変わったそうです。

その方を教えた方も
自分でWebとリアル店舗の事業をもち

ご自身も年収1億円を超える
本物のマーケティングのプロ

(なんだか次元が違いすぎて
話について行けなかったのを
今でもはっきり覚えてます笑)

SNSを使って自由に
お仕事したいと思いながら

本業にする自信は
いつまで経っても抱けず

書店に行って副業の本を
読み漁ったり

ブログやWebデザインだけじゃ
足りないかもしれないから

動画編集なんかも
学んでおこう・・・・。

とにかく何か
自分でできることはないかと

もがき続けていた僕に

たった数十分の相談で
ビジネス視点での
アドバイスをくれました。

 

『あなたは、
発信内容やデザインスキルという商品の
ところばかり磨いていて

売るための集客・販売の部分を
全然考えられていない。』

 

問題点と指摘が的確すぎて
なにも言い返す言葉がなかったです。

僕の心のどこかで考えていた

 

『今のやり方で
本当に稼げるのか』

 

と不安に思っていた矢先、
ズバリ指摘をされました。

なぜ
SNSの投稿数だけ増やしても
どれだけおすすめの商品を紹介しても
Webデザインなどのスキルを磨いても
稼げないのか

その真実を、論理的かつ合理的に
わかりやすく説明してくれました。

僕がSNSを使って
稼げなかった時期は

「とりあえず上手に
SNSの投稿ができるようになって

初心者でもバズれば
稼げるフリーランスになれる!

Phone

とまだまだ考えが甘かった。

ですが、

残念ながらその考え方は
全く間違っていました。

 

『やっぱり会社員の道しか
ないのかな・・・』

『趣味程度のレベルで
諦めるべきなのかな』

『好きでもない仕事を
このまま一生続けるのかな』

 

あなたは今、そんな不安を
抱えているかもしれませんね。

でも、大丈夫です。

 

安心してください。

 

あなたは今日、

SNS、ブログ、Webデザインなどの
スキルだけでは
フリーランスとして

独立は不可能

これをはっきりと
自覚しました。

これは間違いなくあなたの
ターニングポイントです。

芽 bud

僕も、
今の先生に出会って

SNSでただただ
発信し続けても稼げないことを
自覚するという

あなたと全く同じスタート地点
から始まりました。

僕もそれがきっかけで
その後、急成長できました。

だから大丈夫。

あなたもこのまま
一気に次のステップへ
進んでいきましょう!

僕はその方から
SNSを使って稼ぐためには

ただ良い商品を紹介するのではなく、
ただWebデザインを勉強するのではなく、

もっと真に大切な本質を
教えてもらうことができました。

その重要なこととは・・・

“副業初心者の
99%が勘違いしている”

フリーランスとして
独立するためには

『◯◯』が必要!!

あなたが学ぶべきなのは、
『◯◯』です!!

何??もったいぶって・・・と
思うかもしれませんが

この答えは明日の配信で
お伝えします。

今回は、あなたが

 

“ただ商品やデザインをSNSで
投稿し続けても売れない”

 

という事実を理解
してくださっただけで

十分過ぎるほど
価値のある時間になりました。

Flower graph

頭がパンクしないように
今日はこの事実だけを

しっかり受け止めて
帰ってください。

明日の20時の配信で
全てをお話しします。

楽しみにしていてくださいね◎

とにかく、
副業初心者の方で

 

『とにかく良い情報を
発信できれば稼げるようになる』

『自分の作ってるデザインの
クオリティが低いから
売れないんじゃないか』

 

と勘違いしている人が
あまりにも多い。

この勘違いに気づき
『◯◯』を実践できているのは

全国で数十万人を超える
副業初心者のうち

たった1%なんです。

なぜかみんな
“知らない”のです。

知らないことにすら、
気が付いていません。

この状況でもし
あなたが誰よりも先に

『◯◯』を知り得る
ことができれば

あなたは周りの
副業初心者とは
大きく前に差をつけた存在になります。

ライバルがこれを知らずに
どんどん脱落していく中で

これさえ理解すれば、

あなたはSNSを使って
本業にできるんです。

そしてやりがいを持てるお仕事を実現し、
お金にも時間にも縛られない
自由な生活に。

そんな生活を送る日も
そう遠くはありません。

僕と一緒に進んで行きましょう!

明日の20時に公式LINEで
全てをお話しします。

今のうちに通知をオンに
しておいてくださいね。

それくらい重要ですから。

この情報はもちろん、
僕の公式LINEに登録してくれた

あなたにしか
お話ししていません。

つまり、正直言って
ここまで辿りついたあなたは
本当にラッキーです。

どうかこのチャンスを
逃さないでくださいね。

僕はいつでも
本気であなたの味方です。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!!

************

本日のワーク

************

今日も最後に、簡単なワークを
していってくださいね☺️

Q.あなたは現在、何歳ですか?

例)28歳!

『すぐ行動する、すぐやる人』

こう言った行動力のある方は
成長スピードが早いですし

素直に実行できることって
ビジネスをやる上で
とっても大切なことです。

ここまで言っても

このワークを実際に
やる方はたった2割

たった10秒です◎

あなたはその2割の中に
ぜひ入りましょう!

ではまた明日の20時に!
配信お楽しみ

一緒に頑張りましょう☺️

けーつ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる