MENU

【第7章】

【お待たせしました・・・】

どこを探しても
見つからない

ネットでもスクールでも
教えてくれない

マーケティングの基礎を
徹底伝授!

あなたのファンを作り
継続的に売上を出し続け

SNSを仕事にする

SNS副業初心者に向けた
マーケティング実践プログラム

その名も

SFM
(SNS Freelancers Marketing)
プログラム

なかなか紹介する商品も売れず
案件も獲得できず

自分に何ができるか分からないまま
なんとか日常のことを発信しようと

やっとの思いで
休日返上で作った
投稿もたった1いいね。

何度もフリーランスになることを
諦めようとした僕でも

1ヶ月半後には、
紹介した商品が1日で4つ売れて、
日給5000円の売上達成。

3ヶ月後には、
追加でデザインのご依頼も30件を達成。

現在も継続案件をいただくまでに。

そんな夢を叶えたのは

紛れもなくこの
『マーケティングの基礎』を

きちんと学んで
実践してきたからです。

先生に教わってきたことに
僕の実践経験を加えて
内容をブラッシュアップしました。

『一人でも多くの人が
SNSで旅しながら働けるお仕事を実現できる』
ことを目指して

僕の手の内を
あなただけにさらけ出します。

※注意※

ここから先、きれいごとは一切抜きです。これから会社員ではなく、SNSを仕事にしたいと考えている方へ。毎日SNSへの投稿を頑張っているけども、バズらないどころか反応すらもらえない。崖っぷりに立たされ、絶望を味わい挫折しかけた僕が、どうやってここまでの実績を叩き出せたのか。僕がこれまで実践してきた内容を実践すれば、『あなただからお願いしたい』と言ってくださるファンと繋がることができます。初心者でも最短最速でフリーランスの道を駆け上がるための”武器”をお渡しします。真実を目の当たりにする勇気のない人は絶対にスクロールしないでください…

今まで努力はしてきたものの

なかなか売上に繋げられず
辛い思いをしていた
あなたへ
・・・

僕の実践をもとに
最も効果的だった

マーケティングの基礎を
伝授します

初歩から徹底的に学び
もう努力の方向を間違わない

あなたのファンを生みだし
継続的に売上を出し続けるための

超極秘プログラムの
全貌を大公開します

【あなたにだけ、この禁断の
事実をお伝えします】

“SNS毎日投稿”

“Webデザインのスキルを磨く”

“バズれば仕事にできる”

そんな考えでは
“1円も稼げない”

あなたの捨てきれない希望

“いつか稼げる“

“諦めずに続ければ
稼げる未来が待っている”

厳しいことを言いますが
その考えは

いますぐ捨ててください。

あなたの今の努力では
1円も稼げません。

今からその禁断の事実

あなただけに
“大暴露”します

これを読んだら
あなたはフリーランスとして

実績を積み上げ
SNSを仕事にするという
夢を実現することができます。

覚悟はいいですか?

positive

こんばんは!けーつです。

冒頭、見て頂けたでしょうか?

”SNSで投稿し続けても
商品は売れない”
“Webデザインのスキルを上げても
仕事は来ない“

という事実に驚きましたか?

その結果
1円も稼げなかったことに
驚きましたか?

違いますよね。

 

あなたの今の努力では
1円も稼げない。

 

この1文を見たことで、

その事実への戸惑いと
反抗したいという怒り
頑張ってきた自分を全否定された気分で

心が締め付けられるような
気持ちになっているかと思います。

この事実、

正直、話したくなかったです。

僕はあなたの
絶望する顔が見たくなかったから。

これを知った時の
僕の正直な気持ち・・・

 

『誰も教えてくれなかった』 

『今までの努力は無駄だったのかな・・・』

『趣味と仕事は考え方が全然違うんだ・・・』

 

僕も言葉を失いました。

think pose 悩む

この情報は
“本には絶対書かれていない”
資本主義社会が崩壊する禁断の事実。

これから
真実をお話しする前に
あらかじめ忠告します。

僕がお話しする内容は
決して「中途半端な情報」では
ありません。

今日まで、あなたが自分を
信じて投稿してきたSNS。

変わろうと決心して
行動を起こしたあなたには
本当に申し訳ないです。

言葉は選びません。

絶望してください・・・

なぜ今回
このような超重要な事実を
お話ししようと思ったのか。

理想の未来のために、
叶えたい夢のために、

遊びもプライベートも
全部投げ捨てて、

SNSのお仕事に
生涯の全部を捧げた
僕だからこそ

これを伝えることで
あなたを救えると思ったから。

あなたがこれを知ることで
あなたの人生が180度変わると
確信したから。

あなたはこの事実に
“絶対”に“絶っ対っ”に知る必要があります。

今後のあなたの人生を左右する
驚愕のニュースです。

もし、この事実を知らずに

もしくは僕の
忠告を無視して

ひたすらに
独学で、本やスクールの先生の
情報を鵜呑みにして

これまで通りにやり続けたら
どうなるんでしょうね・・・。

SNSで食べていくことは
できませんし、

イマドキの一見稼げそうな
ノウハウだけかき集めても
時間だけが過ぎていき

あなたは自分で本を買ったり
YouTubeを見て
お金を時間を浪費するばかり

売れない副業初心者の末路・・

End

平日、6時のアラームで
寝不足の体に鞭打ち、

満員電車に乗って
知らない人に押し潰され

クタクタな状態で
会社へ出社。

毎日上司やお客さんの
無茶振りに振り回されて
自分がやりたいことなんて二の次。

疲れた状態で
週末をまち

気づけばあっという間に月曜日。

これがあと40年。
定年退職という概念すら
危うい現代で

終わりのない日々が毎日続く。

趣味もない、お金もない
友達とは愚痴ばかり
変わりたいのに変われない自分

自力では、1円すら
稼ぐことができない

 

何日も
何ヶ月も
何年も

投稿して
投稿して
投稿し続けて

 

1円にもならない。

いつかはこのSNS発信を
仕事にできる

続ければ
本業を超えられる

今までそうやって
辛いことも乗り越えてきた。

 

僕だって
フリーランスになれるはず。

 

根拠のない自信。
1人で挑戦し続けても
応援してくれる人もいない。

  

真っ暗なトンネル
1ミリも光は見えやしない

 

当然の話ですが、
そんな出口のないトンネルを

出口がどこかもわからず
歩いたところで
先に体力がなくなります。

いくら売れない発信を
続けたところで

あなたの口座は
1円も増えません。

これは僕の経験した
残酷なお話しです。

『具体的に稼ぐイメージが全くわかない・・・』

『何が正解が全くわかない』

分からないから
誰に聞けば良いのか
それすらも分からない

眠い目をこすって
今すぐ布団に入りたい気持ちを
ぐっとこらえて

あなたの寿命を削って
引き換えに作ったSNSの投稿たち

誰にも見てもらえない
いいねも押してもらえない

商品も売れない
案件も来ない
周りは楽しそうに遊んでいる

もう何のために頑張っているのか
わかない状況

“絶望”っていうんでしょうね。

『いまさら人生
 変えられるわけがないでしょ』

はいはい、そうですね
わかりました。

あなたはまた
“分かった気になっていて”

自分がなぜ稼げていないのかを
正しく理解することなく、

この記事も流し読み。

あなたは、またこれまでと同じように
1日1つ投稿を作って
SNSへ発信する。

 

『いつか、きっと
誰かが見てくれるはず』

 

そして、1投稿
また、1投稿・・・・

無意識のうちに

時間を溶かして、
寿命を縮め
夢を失っているんです。

だから稼げないんです

ただ闇雲に投稿を作っても
きりがありません。
何も結果は出ません。

 

ただの自己満足です。

 

結果がついてこない
自分にストレス。

この先やり続けても
稼げる未来は見えない。

“0円”の数字が続く未来が
永遠に続くだけです。

悩む

このまま投稿を作り続けても
急にバズることなんてありません。

これまで1度も
バズらなかったのが証拠です。

ここは現実。
漫画じゃありません。

あなたが今、
最も心に刻むべき
大切な本質とは

それは
“正しい知識”と“実践“
たったこれだけなんです。

冷静に考えて見てください。

あなたが今日まで
参考にしてきた動画や本

それを見ている人は
この世に何十万といるはずです。

それが本当に
正しい知識と
正しい実践方法ならば

やりたいこと、
好きなことで自由に暮らし

全員が稼ぎに困らず
理想の暮らしを手にしているはずです。

ただ、逆にあなたの
身の回りを見渡して見てください。

右を見ても
左を見ても
どこを見ても会社員

 

会社員しか
いないじゃないですか。

 

『・・・もうわかりました。』

もう分かったので
これ以上言わないでください。

あなたの悲鳴が
僕の耳元まで
聞こえてきました。

僕はわかっているのです。
あなたの声も心の声も
誰にも言えない悩みも

頑張っても頑張っても
結果に繋がらない
あなたの心の悲痛な叫びを

思考停止 悩む

それを知っているから
今、僕はあなたの
目の前にいます。

今回は
僕の配信を
ここまで見てくださったあなただけに

僕が気づいてしまった
衝撃の事実

それは
あなたが今まで信じてきた

 

『投稿のクオリティが上がれば
稼げるようになる』

 

『SNSに毎日投稿すれば
依頼がくるようになる』

 

これらの情報では
全く稼げません。

結局、95%の人が
全く稼げずに挫折します。

『投稿のクオリティが上がれば
稼げるようになる』

『SNSに毎日投稿すれば
依頼がくるようになる』

いくらこれらを信じた所で
あなたは全く稼げない。

SNSでも依頼が
沢山きている人はいる!

だから、僕も
毎日投稿し続ければ

いつか依頼が来たり、
商品が売れるようになって
SNSを仕事にできるはず!

ここまで言っても
そう信じるあなたは

『稼げない病』です・・・。

しかもかなり重症です。

でも安心してください。
これは誰もが通る道です。

1つ1つ順番に
ご説明します。

僕がこの事実に気づいた
きっかけ

これは、これまでも
何度かお話ししましたが

ある1人の方との出会いです。

その方は以前まで
全く別のお仕事をされていましたが
キャリアチェンジを果たし

今はフリーランスとして
活躍しています。

その方に相談させてもらった時に
この事実を知りました。

それが、
SNS副業初心者の
ほとんどの人が

 

発信内容やデザインスキルという
商品のところばかりに
目がいっていて

稼ぎ方は知らない。

 

ということでした。

そのフリーランスの方は

ネットの副業情報じゃ
稼げない理由を
『論理的に』説明してくれました。

問題はいくつもあります。

まとめると、

 

✔️YouTubeを見ても
 投稿やWebデザインの上達方法が知れるだけ

 

✔️実際にWebデザインをSNSや
 クラウドソーシングにあげても
 そもそも見られていない
 

 

✔️稼ぐ仕組みを知らない

 

✔️正しい努力ができているのか
 分からないので
 自分が正しいのか自信が持てない

 

✔️たとえ間違ってても
 間違っていることに気づかない

 

・・・全部当てはまってる!!

って絶望の声が
聞こえてきますね。

こんな状況の中
どれだけ本見ても、動画を見ても

どんどん
すでに人気の知名度のある
フリーランスの収入が増えていくだけ

あなたの収入には
繋がりません。

旅をしながらお仕事する
やりがいのある人生にする
大人気SNSフリーランス!

そんな夢物語は
はっきり言って

無謀なことなんだと
理解しました。

 

『じゃあもう稼げないの?』

『SNSで商品紹介しても意味ないの?』

『ブログを書いても時間を捨ててるの?』

『Webデザインのスキルは無駄なの?』

『どうしても夢を諦めたくない』

 

そう思いますよね。
大丈夫です。
安心してください。

僕はその方と出会い
知りました。

デザインスクールでも
本や動画を見ても
知ることができなかった
超重要な話を。

その大切なこととは、ズバリ・・・

 

【今のあなたじゃ、
SNSで一生稼げない】

“SNS毎日投稿”

”ブログ100記事書く”

“Webデザインのスキルを磨く”

“バズれば仕事にできる”

“いつか稼げる“

“諦めずに続ければ
稼げる未来が待っている”

はっきり言います。

そんな考えでは
“1円も稼げません”

やるって覚悟を決めたのに
申し訳ありません。

可能性も収入も
このままじゃ0です。

信じられないですよね。

僕も同じ考えだったので
あなたの気持ちはよくわかります。

でも、この記事を読んだら

あなたが何故、
依頼も来ないまま
収入も無いのか

はっきりわかります。

何が原因で
あなたが結果を出せないのか

それが全部わかります。

あなたの勇気と覚悟を
僕にぶつけてください。

今日から僕と

フリーランスとしての
実績を増やしていきましょう。

あなたがここにいる理由

 

“SNSを使って
旅をしながらお仕事したい“

 

そう思って、
今日もこの記事を
読んでくださっていますか?

はい!ストップ!

今、流し読みしようとしましたね。

スマホ片手に寝ころびながら
読み流して良い記事では
ありません。

はっきり言います。

そんな姿勢では
いつまで経っても稼げません。

もし、僕があなたに
お伝えする事実を知らないまま

この場を去ってしまったら

会社員やアルバイトという
生活から抜け出して

好きなことで生きるなんて
あなたは一生不可能です。

残念ですが、
あなたがこの先いくら時間をかけて
SNSで投稿し続けても

 

あなたは
フリーランスには
なれません

 

そうなったらあなたは
今の会社で一生働き続けるしか
ありません。

毎朝、行きたくない会社に
真面目に通い

誰よりも勉強して
仕事を効率化して

会社の売り上げに貢献しても

来月の給料が
増えることはありません。

やりたいことを
叶えるために

貯金をしようと思ったら
残業代を稼ぐしかありません。

そうなると
体力もなくなり

家に着く頃には
クタクタで投稿を作ろう!

というという元気はもう
ありません。

体力は衰えていくのに
昇給しても、仕事と責任が増え
忙しくなることは確定している。

そうなったら
旅をしながら仕事をしたい!!

なんて言う余裕は
もうないでしょう・・・。

役職が上がれば上がるほど
自分の気持ちに正直になることは
とってもハードルが高くなります。

そのまま定年を迎えて
貯金も足りず
またパート生活。

お金と仕事に振り回され
自分の意志なんてない。

そんな人生
最期を迎えた時に絶対

 

『どうしてあの時
もっと挑戦しなかったんだろう・・・』

 

と後悔します。
でも、その時じゃもう遅いんです。

仕事をするために
生きているんですか?

 

『仕事が忙しいから・・・』

『上司に言われたから・・・』

 

自分の意志とは
関係なく

目の前の仕事を
こなす毎日

本当にやりたいことを
言う勇気も持てず

他人に言われたことで
自分の目標とか夢とか

そんな格好良いことを言えるのは
一部の特別な才能を持った人だけ

自分には、そんな才能がないから
今の生活から抜け出すなんて
崖から飛び降りることと一緒。

・・・言い方が厳し過ぎますか?

でも、追い討ちをかけるようで
悪いですが、

 

明日死ぬかもしれないと思って
今日を精一杯生きている人

 

人生崖っぷちになって
稼がなければならないから
毎日必死にビジネスに挑戦している人

 

彼らに比べたら
あなたが今、どれだけ
お気楽状態なのか

自覚してください。

絶望的な未来も
現実には十分ありえます。

将来、あなたが
そうなる可能性も十分にあります。

人生を豊かにしようと
せっかくSNS副業に
挑戦すると決めたのなら

 

希望の光を掴むためにも

 

あなたはこの記事を最後まで読んで
個人で稼いで生きていく
力を身につけましょう

僕と一緒に踏み出しましょう。
僕があなたの道しるべになります。

ついにこの衝撃的な事実を
お話しする時がきました。

ここから先は
覚悟を持って読んでください。

実は、僕は今日
あなたを衝撃的な事実へと
導くために

ある【小テスト】を
ご用意しました。

あなたの心を揺るがす
衝撃的な採点結果。

それを受け入れる
覚悟があるあなたは
下記の小テストへとお進みください。

Plan

 

【真実が明らかになる小テスト】

 

以下の4問のうち
今のあなたに当てはまるものを
お選びください。

 

①参考にしているフリーランスが
 2人以上いる

 

②そのフリーランスが発信している
 副業情報を自分もやれば
 稼げるようになると思っている

 

③そのフリーランスの
 コンテンツや書籍を買ったことがある

 

④そのフリーランスのコンテンツを見ても
 正直、売上にはつながっていない

 

以上です。
あなたはいくつ当てはまりましたか?

もしも、
このうち1つでも当てはまるのなら

今のやり方は
間違っています。

この先も結果を出すことは
難しいでしょう・・・。

 

そう言われても
何がなんだか分からない・・・。

これまでのやり方を
全否定されても・・・。

というあなた。

これからお伝えする
その衝撃的な内容を
しっかり受け止めてください。

そして、その結果が
あなたが今まで稼げなかった原因だと

諦めてください。


あなたは重大な
勘違いをしています

結果を出している
フリーランスを見て

投稿やWebデザイン技術だけ
クオリティを向上させれば
稼げるようになると

あなたの行動力は素晴らしいです。
そして究極に素直で真面目です。

正しい努力さえすれば
あなたはフリーランスになれる
素質を持っていた

それなのに、
今人気のフリーランスが

 

『SNSで毎日投稿してたら商品が売れた!』

 

『スクールで、技術を磨いたから
 依頼がくるようになった』

 

この言葉を鵜呑みにして
あなたは全く結果に繋がらない
辛く苦しい毎日を過ごしてきた。

SNSが普及して
素人でも有名になれる人がいる

ごく一部の人が稼げているという事実が
クラスの隣の席に座る優等生のように
近い存在に感じてしまって

自分にもできると過信し
1日、そしてまた1日と

あなたは、結果に繋がらない
努力のための努力を日々過ごしてきた。

あなたはこれまで
数々のフリーランスによって発信された

本当の裏側を知ることなく
偏った情報だけを見て
それを信じてしまったのです。

僕たちは
無名の個人

すでに有名なフリーランスと
ネット上で見かける広告で
使われているような人たちと

同じやり方をしても
同じ結果は出ません。
勝ち目もありません。

この事実を
いい加減わかってください。

でも、

「あること」を取り入れると
無名の弱者のわたし達でも
力強く戦うことができる。

 

弱者には「戦略」が必要不可欠なんです。 

 

でも、ここから
あなたにも稼げるようになるための

圧倒的な解決策を
あなただけに伝授します。

 

瞬き厳禁ですよ。
それでは、お話します。

 

それは、情報発信において
1番最初に知るべき
【あること】を取り入れる。

 

今まで誰も
教えてくれなかった

ネット上でお金が発生する
全ての仕組みに共通する

“土台となるルール“
これを知る必要があった

自己満足な投稿の
発信から脱する解決策

その鍵となるあること・・・

それが

 

マーケティングの基礎

 

あなたがいくら
SNSで投稿をUPしようが

【マーケティングの基礎】を
理解しなければ
絶対に稼ぎ続けることはできません。

稼ぎ続けることができなければ
心の余裕もなく

楽しく旅行に行くことも
できなくなってしまいます。

はっきりと断言します。

あなたの現状を180度変えるために
【マーケティングの基礎】を
理解することが必要不可欠。

僕は間違いなく
マーケティングの基礎を
学んだおかげで

注文や依頼も一向にこなく
売れるかも分からない商品やデザインを
無理やり発信し続けて

それでも全く収入にならない
そんな状況から

ご依頼がきて、値段も大幅に
引き上げることができました。

 

【マーケティングの基礎】とは
言い換えると“お金の流れ”です。

 

あなたは今まで
SNSで稼ぐために必須だった

 

“お金の流れ”を
知らずに稼ごうとしていた

 

これを知った当時の僕は

そんなこと
50万円払って通った
デザインスクールですら
教えてくれなかった。

凝り固まった僕の頭は
なかなか現状を理解することが
できませんでした。

それでも、
学んでいくうちに
自分の成長を実感し

分からないなりに実践を
積み重ねていった結果

点が繋がり線となり
振り返ってみてやっと
理解することができました。

ブログ、アフィリエイト、Webデザインたちは
お金を稼ぐ手段でしかない。

そもそもの上位概念である
“お金の流れ“を理解できていないと
個人で稼ぐことは不可能。

理解できていない現状のまま
取り組んでいる状況が
どれだけ無謀なことか

あなたはまだピンときて
ないですよね。

例えば、あなたが
プロ野球選手を目指す
野球初心者だったとしましょう。

あなたはYouTubeに投稿される
大◯翔平選手のプレイ動画を見て

 

✔️ボールの投げ方
✔️ボールの取り方
✔️バットの振り方

 

実践敵な技術をいくつも
学んできました。

ですが、肝心の“試合の流れ”を
教えてくれる人は
どこにもいませんでした。

スキルを身につけたあなた。
でも、試合の流れは
全く知らない。

あなたは、なんか凄そうな
“小手先の技”ばかりを磨いて

 

『いつかプロになるために
技を完璧にマスターするぞ!!』

 

と毎日毎日練習しますが
結局、試合に出られる日なんて
一度もない。

・・・それは何故でしょうか?
お気づきかと思いますが
あえてはっきり言います。

 

あなたが試合の流れを
全く理解していないから

 

当然そうですよね。
今、野球に例えた話を

大◯翔平選手→憧れのフリーランス
ボールの投げ方→ブログ、Webデザイン

に置き換えて
もう一度読み返してみてください。

つまり、あなたは
一生出ることのない試合を夢見て
家で素振りをしまくっているのです。

試合に出られなければ
当然 、勝つこともないし
稼ぐこともできません

残念ですが、
お金の流れという概念を
知らないあなたが

いくら頑張って
“小手先のテクニック”を
磨いても

一生稼ぐことはできまません

どうですか?
試合の概念を知らなければ
試合に勝てないなんて

考えてみたら
当然のことですよね。

ですが、
まさにこれが“あなたの現状”です。

今まさにあなたはネット上で
バズったりすれば、
フリーランスになって

成功すると思ってますよね。

もし万が一、1度バズったとして
その後、安定した収入に
結びつくと思いますか?

 

1度バズったら100%ご依頼が
来るのでしょうか?

 

その後はどうやって
売上を上げ続けるんですか?

 

この質問に答えられないのであれば
あなたが、長期的に稼げる
未来はありません。

悩む

【マーケティングの基礎】
が大事なのに、

どうしてあなたは
知らなかったのか?

それは、
誰も教えていないからです。

ここで正直に
言っておきますが

マーケティングの基礎を
学ぶことは簡単なことでは
ありません。

一概に、マーケティングとはこれです
と簡単に済む話ではないのです。

マーケティングの基礎を
教える人がいないのは
教えるのが難しいから

という理由が
大きく関係しています。

だから、
小手先のテクニック部分を
コンテンツにして低価格で販売する。

影響力や実力がある人たちは

マーケティングを
理解しているからこそ、

魅力的な小手先のノウハウを
ちらつかせ、安い商品を
売っているのです。

ですが、
僕が自己中心的な
情報発信から脱出して

たった1ヶ月半で収益化し
情報発信を初めて
半年経過しても

毎日楽しく
SNS発信、ブログ作成、デザイン制作を
続けられているのは

言うまでもなく、
僕の師匠から
マーケティングの基礎を教わり

僕の成長段階に合わせて
教えてもらえているからです。

正直、僕はかなりラッキーでした。
運が良かったとしか
言いようがありません。

自分の直感に素直にしたがって
マーケティングを学ぶ選択をしたことを
「心から良かった」と思っています。

そして、
今この記事を読んでいる
あなたにも

あなたのこれからを左右する
人生最高のチャンスを
授けます。

誰も教えてくれなかった
マーケティングの基礎

ここまで記事を読んでくださった
本気のあなただけに

マーケティングの基礎を
伝授します!

このマーケティングの基礎を
あなたに伝えるために

まずは僕自身のこと
知ってもらえたら嬉しいです。

フリーランスとして
特別な才能があるわけではなく
無名の個人の僕が

ここまで成長できた
人生逆転ストーリーを…

何度も諦めた
フリーランスの夢

それでも会社員をしながら
絶対に夢を叶えると決心して

マーケティングを必死に学び

たった1ヶ月半で
SNSからアフィリエイト商品が売れ、

Webデザインのバナー案件を
有料で獲得した。

人生逆転ストーリー

positive mind

改めて自己紹介します。

このブログを書いている
現在は24歳

子どもの頃から
特にやりたいことがなく、
何かに熱中した経験もなかった僕。

大人になり、社会人となってから
もっと自由に生きてみたい!
色んな場所に旅行に行きたい!
やりたいことをもっと見つけたい!

そんな想いから
フリーランスを目指そう!
と意気込んではいたものの

2年半前までは、
フリーランスとしての
知識0、人脈0、実績0

トリプル0だった
ただの会社員だった僕が・・・

think pose
悩む

フリーランスとして
人生を再スタートさせようと

個人で稼げる力を身に付けた
過程について

包み隠さずお話ししたいと
思います。

正直、自分の過去を話すのは
めちゃくちゃ恥ずかしいです。

公開したくない黒歴史です。

本当なら話したくありません。

悩む

それでも、僕が今回
話そうと思ったのは

同じ失敗と苦しみを
あなたに味わって欲しくないから。

 

そして、会社員ではなく
SNSを使ってフリーランスで生きる道がある!
ということを知って欲しいから。

 

僕のお話を
読んでいただければ

あなたは同じ苦しみを
犯さずにすみます。

そして同じ行動を
とっていただければ

 

SNSを使って仕事にできる

 

と希望を持って
いただきたいからです。

これからSNSを
仕事にしていきたいと
考えているあなたも

行動を始めたものの
仕事にできる未来が見えず
不安に押しつぶされそうなあなたも

僕の過去の失敗を知って
ぜひ勇気を持って行動してください。

それでは本題に入ります

僕はは元々

何も得意なことのない
ただの会社員でした・・・

僕の経歴を語るために
元々どんな人間性だったのか

学生の頃まで
一回、話をさかのぼります。

僕の学生時代は、一言で言うなら
「ザ・平凡」です。

そんな僕の家族も
これと言って、何も特徴がない
ごく平凡でまじめ人たちでした。

一般企業でサラリーマンの父親。
医療事務でパートしてる母親。
4つ下のおしゃれ好きな妹。
元気なチワワ。

すごく一般的な家族です。

僕は勉強も、運動も、趣味も、
絶望的にできないというわけでは
ないのですが

何かめちゃくちゃ得意だったり
1つの趣味に熱中したという経験も
特にありません。

母親に勧められて
サッカーを小学1年生から
やっていましたが

「大会でベスト16!」みたいな結果を
出したりすることもなく引退しましたし。

休みの日は、
いつも同じメンバーの友達と
家に集合してWiiでスマブラやってましたが

弱くもなく、強くもなく
四人対戦でいつも2位か3位とかでした。

そんなごくありふれた学生。

学生時代の中で
何か1つでも自信になるような
突き抜けた成績を出せれば良かったのですが

飛び抜けた才能もない
人一倍のやる気や熱量もない

なんとも言えない
平凡で中途半端な
どこの誰でもできるような
学生時代を送っていました。

そんな生活の中で
「他の人とは違う人生」
「自分だけの誇れる結果」
に憧れる自分も実はいたんです。

まるで、
アニメや漫画の主人公のような

他の誰にも真似できない
同級生に褒められたり、
羨ましがられたり、
もはや妬まれたりするような

そんな人生を送ってみたいと
妄想する自分もいたんです。

ただ、
挑戦するのは怖い。

これまで平凡なことばかり
してきたから

他の人と違う行動をとって
飛び抜けた結果を出したこともないから

やりたいことを
無意識に押し殺して来ました。

いつしか、
憧れと、現実の差に
目を向けたく無くて

「安定で平凡な人生がいいな〜」
と友達に言っていました。

平凡な人生から抜け出したいと
憧れながらも、
平凡な人生の安心感に
身を染めてしまっている自分。

そんな日々にちょっとした違和感を
ずっと感じ続けて来ました。

そんな僕も20歳で
父親に勧められて入学した
情報系の専門学校を卒業して

社会人となりました。

この時の僕は
正直少しワクワクしてました。

IT企業に就職し、
配属は東京になり
地元の広島から都会へ上京しました。

社会に出て、
新しい環境に変わったことで
何か結果を残せるような人生に

変わっていくんじゃないかと
なんとなく願っていたんです。

就職して
ITのことは会社に入ってから
必死で学ぼうと思いました。

元々ITの知識が豊富だったり
技術力が抜群だったわけではありません。

専門学校でも
中途半端に勉強はしていたので。

でも社会人になった今
これから頑張ればなんとかなる。

お金をしっかり稼いで、
将来のために貯蓄したり。

好きな洋服を
我慢することなく買い漁ったり。

妹や、将来生まれる子供のやりたいこと
全力で応援できる男になったり。

毎月休日に
国内で旅行に行って
海の見えるホテルでお酒を飲みながら
友達や恋人と談笑したり。

年に一回くらい海外旅行に行って
海外のディズニーを制覇したり
ヨーロッパの国々を巡ったり。

大好きなKPOPのライブを
本場の韓国で観に行ったり。

日本ではできない経験を
しまくって自分だけの人生を
これから作っていきたい。

そう思っていました。

でも、
そんな願いは1ミリも実現しませんでした。

僕は2020年4月入社。
その時期はちょうどコロナで都会は大騒ぎ。

緊急事態宣言で、
お仕事も、ろくに進まない。

会社の経営が下に傾き、
お給料にも影響が出て来ていました。

関東で一人暮らしをしていましたが、
手取りは16万円ほど。手当なし。
(元々は家賃手当がある予定でしたが)

カツカツの節約生活の始まりです。

 

「ぼく・・・
人生で何をやりたいんだっけ??」

 

という疑念が出てくるように
なりました。

think pose 悩む

仕事に慣れて、
新人では無くなるほど

『いかに利益を上げるか』

『生産性を上げるにはどうすればいいのか』

数字を改善することを
組織から求められる。

どれだけ頑張ったとしても
月の給料が大きく変わることなく

自由な時間だけが少なくなっていく。

直近で稼ぎを増やすための手段は
残業時間を増やすことだけ

意図的にたくさん残業をしようとする
上司の姿をみて

 

『僕がなりたいのは、
こんな姿だったっけ・・・』

 

という気持ちが
強くなっていきました。

IT企業ということもあり、
技術も日々どんどん変わっていく

だから、その変化について
いけない大人たちに

『若い子に頑張ってもらおう』

そんな風に期待をされる。

でも、そう言ってくる
大人たちの方が、給料をもらって
休日は持ち帰りの仕事。

飲み会に行かなければ
付き合いが悪い人だと思われる

『これが社会人なのか・・・』

と会社員を続けて凄く
違和感を感じました。

毎朝6時に起きて
満員電車に揺られて仕事に向かう。

コロナで落ち着いていた電車も
今やかつての混雑具合

 

『こんな生活があと
何十年続くんだろう・・・』

 

もやもやと
自分の中で凄く違和感が

大きくなっていくのを
覚えるようになりました。

 

このままじゃまずい

 

もっと真剣に自分の人生と
この先の将来のことを考えなきゃ
と思うようになりました。

元々、
広島出身で海や山が好きな僕。

自然が沢山ある場所で

ゆったりと時間を過ごすことに
すごく幸せを感じてました。

朝起きたら山をみて癒されて
今日も頑張ろうと思う。

地元にいる時は
そんな生活を送っていました。

地元に帰省するたびに
住んでいた時には気づかなかった

田舎の時間の流れ方や
大自然の温かみに気付かされました。

それと同時に
久しぶりに会う同級生と
自分を比べるようにもなりました。

僕よりも大手企業に就職した友達。
良い大学に進んで将来は外資系の企業に
就職するんだと語ってる同級生。

給料が高くて、その年もらったボーナスの
金額も2倍以上の差がある人もいました。

自分よりも
良い給料をもらい、充実した休日を過ごし
幸せな人生を歩んでいく気がしました。

実際にどうかは正直分かりません。
でもその時は妄想が膨らみまくって、
ずっと自分の劣等感に押しつぶされそうでした。

このままで人生終わりたくない。
もっと周りの人と違う人生に変えたい。

お金を稼いで、

好きな場所に定期的に
旅行行けるようになりたい。

ヨーロッパに行って、
レンガ造りの街並みを見渡しながら
ビール片手にぶらぶらと観光したり。

韓国に行って、
大好きなKPOPのライブに参加しまくったり。
焼肉、スンドゥブ、ビビンバを堪能しながら
チャミスル(お酒)で流し込みたい。

親孝行で
父親に釣竿をプレゼントしたり
母親にハワイ旅行をプレゼントしたい。

将来の生活のために
しっかり貯金したり、
積立投資をして安心したい。

将来、自分にもし子どもができたら
そんな理想の人生を送っている姿を
見せて、かっこいいパパになりたい。

年々その気持ちが大きくなり、

仕事の悩みとともに、
生きる時間、場所についても

見直したいと
思うようになっていました。

でも転職するにしても、

コロナ禍で就職難な世の中で
職種がかなり絞られる。

大卒でもないし
社会人歴もまだ2年目だから
書類で落とされまくる。

『自分の望みを叶えるために
何か理想の仕事はないものか。』

そう考えた時に、

「フリーランス」という働き方を
ネットで見つけました。

その働き方に興味持った僕は、

どんなお仕事があるんだろうと
ネットで色々と調べ始めました。

「副業 おすすめ」
「フリーランス おすすめ仕事」

と、とりあえず
検索欄に打ち込んでみました。

そこで出てきた

SNS発信
ブログ
アフィリエイト
Webデザイン

に僕は興味を持ちました。

でも本当に何となくです。
自分でもできそう
なんか面白そう
って思っただけだったので

どれがいいのか
何かからすればいいのか
ずっと分かりませんでした。

でもまあ、
とりあえずやってみることが
大事だと思って

簡単に始められそうな
SNS発信をやってみようと
アカウントを作ってみました。

SNS初心者だった僕は
X(Twitter)とインスタグラムを
始めたのですが、

機能すらよく分からない状態に
なりながらも
なんとか数投稿上げてみました。

1人暮らしにおすすめの
楽天商品を紹介してみて
アフィリエイトで収入を得れないかと、、

でも、1ヶ月後その結果は
最大いいね数2、フォロワー30人

ほんとに誰にも見てもらえない…

これはダメだ
とすぐに見切りをつけて

次はブログを始めましたが、

結局これもまた
誰にも見てもらえない…

次はWebデザインだ!
案件を取ろう!

と思って
本屋さんでWebデザインの教科書を
買って来ました。

このスキルを身につけておけば
仕事はあるかもしれない

そんな期待をしてました。

僕は50万円払って
WEBデザインのスクールに
行くことにしました。

名の知れている学校で
多くの会社員や主婦の方が
夜間や休日を使って通っていました。

講師1人に対して生徒は10名を超えるため
仕事終わりの限られた時間では

課題を終わらせるのに精一杯で
マンツーマンで教えてもらえることもなく。

僕は会社員で仕事が忙しいからと
課題が遅れることも
言い訳をしていました。

そんな中でも
なんとか必要な勉強が終わって

クラウドソーシング(案件サイト)で
仕事を獲得するという挑戦を
始めました。

でも、実績0のプロでもない
僕が得られる仕事は

単価数百円のものばかり。

1枚100円という案件も
沢山応募しました。

初心者なんだから
それでも仕方ないと思っていました。

でも、低単価の案件って
クライアントの質も低い場合が多い。

一件あたりの作業時間に見合わない報酬
それなのに注意は多いクライアント。

対応に追われて休日も気づけば
あっという間に夜になって

また月曜日から
疲れた状態で出勤

 

『こんなことしてないで
遊びにいけばよかったな・・・。』

 

何度そんな風に
後悔して一日を終えたか
もう思い出せません。

フリーランスや起業は
夢物語状態。

独学で稼ぐことに
限界を感じ初めていました。

悩む

何か、何か有効な
情報はないかと

情報収集をするために
Twitterを眺めていました。

 

『稼げますよ』


『あなたの夢はなんですか?
電話しましょうよ』

 

お誘いのDMは
怪しいなと思うものばかり

そんな中、
凄く目が止まった
アカウントがありました。

そんな中、
ある方と運命的な出会いがありました。

出会いは、
SNSの投稿を僕が見つけたことでした。

その方をAさんとしておきましょう。

Aさんは元々全く別の職種から
キャリアチェンジを果たし

フリーランスという働き方を
実現させている方でした。

そして今では
場所も時間も自分で
選択できる生活をしている。

基本的にSNSでの
投稿内容はマーケティングや
ビジネスに対する心構えを発信されていて

当時の僕に
凄く刺さる言葉ばかりを
発信されていました。

お話をしたら
何かお仕事のヒントを
もらえるかも知れないと思い

連絡をとって見ることにしました。

最初はDMでやりとりを
していましたが、

電話でも話してみると
凄く話しやすくて、とにかく明るい方

何よりも
今が楽しくてしょうがないという
話していて私まで元気が出てくる

『この人なら
親身に話を聞いてくれるかも・・・』

そう思い、今悩んでいることを
相談してみることに。

これまでの僕の経緯を
お話ししたところ

ビジネス視点でのアドバイスを
沢山してくれました。

 

『けーつさんは、商品やスキルの
ところばかり磨いていて

売るための集客・販売の部分を
全然考えられていない。』

 

図星すぎて・・・・
何も反論できなかったです。

電話をした2日後に
今度は直接会ってお話しをしました。

ネット上の人と対面で会うのは
初めてだったので

『大丈夫かな・・・。』
という気持ちもありましたが

実際にお会いしてみると
電話のイメージ通り

凄く笑顔が素敵な元気な方でした。

その後も
仕事の話、プライベートのお話し
色んなことを話していたら

半日あっという間に
時間がすぎていました。

その際に、今の自分に足りないものを
より具体的に教わりました。

  

✔️ビジネスの仕組みはどれも同じ。
 ネットでもリアルの販売でも。

 商品が変わるだけで流れを身につければ
 どの商品でも売ることができる

 

✔️お客さんに商品やスキルを買ってもらうには
 まずあなた自身のファンになってもらうこと

 

この2つが特に印象的で
これまでわたしが学んできたことには
当てはまらない内容でした。

『この人の元で
自分に足りないものを学んでみたい!』

そんな気持ちが強くなって
先生になってくれるよう
お願いしました。

『将来、成長した先に
一緒に仕事できるようになりたいですね』

と一緒に仕事をする仲間になれるまで
諦めず頑張ることを条件に

ビジネスやマーケティングの基礎を
教わることになりました。

弟子入りしたその日から
早速、課題を出してもらうように。

初めは目標設定をすることから
そして今後ビジネスと向き合う上での
心構えを学んでいきました。

『なんで心構え・・・?』

と最初思いましたが
ビジネスを途中で辞めてしまう人の
ほとんどがこの心構えを見失って

 

失敗をしたらそのまま
諦めてしまう

できない理由を
人のせいにしてしまう

 

そうやって、
できない理由を見つけて
リタイアする人が8割だそうです。

僕はその8割には
絶対ならないとその時
覚悟を決めて今に至ります。

そこから毎日、日々の作業を
日報として連絡して

その都度フィードバックをもらって
改善していく。

1人で悩んでいた頃とは
全然違って

既に自分より前に走ってくれる先輩が
レールをひいてくれている

そこを突っ走っていく
その感覚が凄く心強かったです。

そして、
ビジネスの基礎を学び
さらに集客の本質を教わりました。

これまで全くやってこなかった
自力でSNSでお客さんを集めて
商品紹介を再スタート。

すると、なんと!
SNSで紹介した一人暮らし用品が売れて
翌日には2,000円の売上になったんです!

とても驚いて
先生に大喜びで報告したのを
今でもはっきり覚えています。

そして、1ヶ月半後
Webデザイン案件も再開して
SNSから高額案件を獲得し、
5桁の収益を上げることができました。

そこからSNSのフォロワーも増え、
6桁も達成し、
凄く自信がついて行ったのと

個人で稼ぐということは
商品・スキルだけを磨くことだけでは
駄目だったんだと、改めて痛感しました。

1人でやっていた時は、
物凄い低単価で仕事を請け負っていて

頑張っても
全く収益にならない状態が
続いていたのが

お客さんの方から

『あなたが紹介するものを買いたい!』
『あなたに案件を依頼したい!』

と言っていただけるように
なったのが何よりも幸せでした。

そこから、リピートの注文も
いただけるようになり

クラウドソーシング(案件サイト)を介さなくても
リピーターや紹介で
お仕事が頂けるようになりました。

自分の人柄や考え方に共感してくださる
お客さんとお仕事ができ

以前より、とても楽しく
お仕事をさせてもらっています。

それに、もっとお客さんに
喜んでいただきたいと

スキルアップのために
勉強することも楽しくなりました。

でも、これは
僕だけでなく

同じように頑張る仲間も
収益化を実現しています。

22日で収益化している人もいるし
会社員の3倍以上も売り上げた先輩もいる

そんな人たちが周りにいるから
自分の基準もどんどん上がっていきます。

周りが同じ方法で
結果を出しているから

 

あとは自分の努力次第だと
毎日、昨日の自分を超えるつもりで
努力するようになりました。

 

『どうせ無理じゃなくて
どうしたらできるのか』

 

実現させることを前提に
行動している人たちは

考え方も
日々の作業の仕方も全然違います。

一人だと今日やっていることが
将来どこに繋がっているのか

イメージができずに
落ち込んでしまうことも多かった。

今日サボってしまおうと思う日も
別に誰かが見てる訳じゃないから。

と、どこかで甘やかしている
自分がいました。

でも、同じ夢を持っている仲間が
頑張っている姿を見るようになって

『僕の努力はまだまだだ』

と凄く刺激をもらうし

ライバルとしても
負けたくないという気持ちが
頑張る原動力になっています。

スピード

もし、誰にも相談せず


紹介する商品や、
Webデザインのスキルに執着して

ビジネスの仕方を学ばなければ
また夢を諦めてしまっていたと思います。

ビジネスを教わると決心する前は

正直、社会人にもなって
今から自分の夢を叶えるなんて
やっぱり無理だったのではないかと

自分自身を信じ切ることも出来ず
夢を叶えるのは無理だと

心の隅では
思っていたのかもしれません。

でも、先生に出逢い
そこから同じ夢をもつ仲間や

SNS発信を通じてできた
お客さんとの繋がり

この繋がりを通して
できないと決めつけていたのは

自分自身だったということが
はっきりわかりました。

何よりも

 

『悩んでいるのは僕一人じゃない』

 

それがわかったことで
心がとてもラクになりました。

そして、ビジネスを学び始めてから
新しい目標もできました。

先生に教わってきたように

 

SNSを使った働き方を
同じように実現したい人をサポートする

 

そして、もう一つ


自分で
オリジナルのアパレルブランドを
立ち上げること。

そして、自分の教え子さんや仲間と
ワークショップをしたり

他の人がやる事業を
制服やコラボTシャツなどの
アパレル方面で関わっていきたい。

以前は、できたらいいなくらいに
思っていた夢ですが

今では、4年以内に
実現する明確な目標として
掲げています。

こうやって、夢物語だと
思っていたようなことも

達成すべき目標として
向き合うことができるようになったのも

 

✔️正しい方向に導いてくれる先生ができたこと

✔️一緒に励まし合える仲間ができたこと

✔️SNSを通して一緒に仕事ができる
 お客さんができたこと

その方々の存在があるからこそです。

僕は、
かつての自分のように

・自分の本当にやりたいことを
諦めかけている

・SNSを仕事にしたいけど、
 方法がわからない

そんな現状に悩んでいる方に

やりたいことを
叶えられないまま諦めて欲しくない。

同じ悩みをもつ人の力になれるように
この記事を書いています。

夢に挑戦する人ほど、

何度も壁にぶつかるし
その都度不安になって諦めたくもなる。

でも、成功するには失敗はつきもの
失敗したら次に活かせば良いだけです。

本当の失敗は諦めてしまうことだと
いうことを学びました。

 

『今の現状を変えたい・・・!』

『フリーランスになる
夢を叶えたい!!』

 

もし、そう思っているあなたが
この記事を読んでくださっているなら

そんな風に本気で願うあなたを
僕は全力で応援します。

でも、一歩踏み出すかどうかは
あなた自身が決めてください。

誰かに言われたからというくらいの
気持ちでやっていると

この先どのみち
諦めることになります。

 

自分の可能性を
自分が1番信じてあげること

 

これを僕と
約束してほしいです。

自分1人でできることには
限界があります。

僕も正直、
インターネットの情報と本があれば

自分で勉強して稼げるようになるという
変な自信がありました。

Failure

でも、一人だと
自分が間違った方向にいっても
指摘をしてくれる人はいないし

気持ちが折れそうな時に

喝を入れてくれる
仲間はいません。

それに気づくことができたからこそ

同じ悩みを持っている人には
いち早く気づいて欲しい。

だから、僕も教わったことを
あなたにも惜しみもなく伝えてきます。

でも、それを実践するのは
あなたです。

いくらアドバイスをしようとも
あなたがそれを行動に移さなければ
結果は絶対に出ません。

自信

そして
僕なんかには無理だ
と言っている状態では

どんなチャンスが
目の前にきたとしても
気づくことすらできません。

『もっと自分のやりたいことを
素直にやっておけばよかった・・・。』

死ぬ直前に後悔しても
もう遅いんです。

今という時間、
そして今の自分を大切にしてください。

僕がここまで
諦めずにやってこれたのは

 

『たった一度の人生
絶対に後悔したくない!!』

 

そう思ったから。

僕はこれからも走り続けます。

この記事を読んでくださった
あなたにも後悔しない人生を送ってほしい。

僕と同じように
独学で挫折した人や
頑張っているけど結果が出ない

そんな悩み抱えた人に
僕のこれまでの経験や
教わってきたことを伝えていきます。

フリーランスの傍ら
サポートを行うのは正直大変です。

でも、同じように
普通とは違う人生を送りたくて
旅しながら働きたくて
本気でフリーランスになりたい人には

夢を叶えてほしいし、
その先で一緒に何か仕事ができたら
絶対楽しいだろうなと思っています。

今の僕には

 

『SNSで売り上げる』ための
武器があります。

 

あなたが今必要なのは
ブログ、アフィリエイト、Webデザイン
などの知識やスキルではなく

 

『自分の価値を売る』スキルです。

 

僕は自分の目指す
姿まではまだまだ到達できていません。

でも、目標に対して
今日もやるべきことが明確なので

出口がある
トンネルを走れています。

独学でやっていた時は
常に不安しかありませんでした。

 

正しい道が何かわからず
いつでも挫折できる状況でした。

 

今は不安になっても
相談できる先生と
高め合える仲間がいます。

会社員しか道はない。
それはあなたの視野が狭いだけ。

10年後のあなたは
今の上司の姿

会社員を否定したいわけではなく
むしろ尊敬します。

僕には
続けられなかったことですから

会社員としてやりたくない
仕事をしていても

結果的に誰かの役に立つし、
社会のためになっています。

そしてその人にはその人の
幸せがあります。

芽 bud

単純に『僕はちがった』
というだけ。

1度きりの人生
後悔ないように楽しもう!

と強要するつもりはありません。
でも・・・

 

どうせなら楽しく生きたい
旅して生きたい
自由を手に入れたい

 

と思うなら
一歩踏み出してください。

成功するために
失敗は当たり前のこと。

失敗を失敗で終わらせなければ
成功のための経験値が増える。

本当の失敗は
途中で諦めてしまうことです。

この記事を読んでるあなたも
おそらく何か理由があって

SNSで発信しているのでは
ないでしょうか?

 

SNSを仕事にして
旅しながら働きたい

 

と思っているはずですよね。

それなら

次はあなたが
変わる番です。

一人で辛くないですか?

今進んでいる道は
あっていますか?

今にも挫折しそうに
なっていませんか?

あなたの人生の舵は
あなたが取らなければ
いけません。

今の仕事を、あと30年以上
続けることはできますか?

もし、明日死ぬとしたら
今日やっていることを
続けますか?

今の時点で「やめたい」と
思っている人もいるはず。

 

だからと言って
普通は趣味で使うSNSでは
仕事にするのは無理。

 

やりたいことが見えず
人生を変えたいけど変えられない

そういう人の力になりたいと思って
このブログを書いています。

僕が今フリーランスを
やっているのは

自分の人生の舵を
自分で握れたからです。

そして、

 

死ぬ時に
「もっと冒険すればよかった」
と後悔しないためです。

 

だから、
まだ止まる訳にはいかないんです。

会社の看板に頼らず
個人の力で

あなたのSNS発信で
お金を生み出せることの
喜びを知ってください。

そして、あなたのSNS発信が
お客さんを笑顔にできると
知ってください。

それを知ってしまえば、
もう後は運を味方につけたも同然。
成功は自ずとついてきます。

もちろん、そこまで行く道は
決して簡単ではありません。

楽ではありませんが
もうあなたは、
一人じゃありません。

一緒に頑張っていきましょう◎

僕があなたを
理想の未来へ
導いて見せます

positive

 

本気で変わる覚悟はいいですか?

 

これから僕がお話しするのは、

そこら辺で溢れかえっているような
小手先のノウハウなんかではありません。

 

『マーケティングの基礎』

 

そして本質を

 

『初歩から徹底的に学ぶ』

 

ための方法です。

このプログラムを手にした時に、
あなたの人生は180度変わります。

もしかしたらこれを手にした翌日

会社に出勤するあなたの手には
退職届が握られているかもしれません。

そのくらい、衝撃的な内容
が含まれたプログラム。

あなたの未来を変える
全ての可能性を秘めた

新プログラムです。

僕の持てる100%の力を込めて
本気でご用意しました。

人生が変わってしまう。
その覚悟があるあなただけ、

このプログラムを
手にしてください。

そのプログラムの内容とは・・・

ネットでもデザインスクールでも
教えてくれなかった
SNS副業初心者こそ学ぶべき

 

『マーケティングの基礎』

 

実績0→1突破を
誰よりも早く達成し

『あなたにお願いしたい!』
と言うファンができ

その後も案件獲得を
継続し続けるための

究極のマーケティング
攻略プログラム

その名前も、

『SNSフリーランスマーケティング
プログラム』

略して、SFM

これは、僕があなたをこれから
スペシャルサポートしながら

あなたが、SNSで発信をして
収益化を達成するまで
究極サポートを行うプログラムです。

このプログラムの中には、
あなたが収益0円を脱して
最短距離で収益化する方法が

ステップバイステップで
書かれています。

Flower graph

小学生でもわかるように
PDF資料と、動画で解説をしています。

しかも、初心者でも迷わず
順番に進めて行けるように
全てをテンプレート化しました。

このテンプレートに沿って
作業をしていくだけで、

あなたは
SNS副業未経験者から

しっかりと実績を持った
SNSフリーランスとして

成長していけるようになります。

なかなか紹介する商品も売れず
案件も獲得できず

自分に何ができるか分からないまま
なんとか日常のことを発信しようと

やっとの思いで
休日返上で作った
投稿もたった1いいね。

何度もフリーランスになることを
諦めようとした僕でも

1ヶ月半後には、
紹介した商品が1日で4つ売れて、
日給5000円の売上達成。

3ヶ月後には、
追加でデザインのご依頼も30件を達成。

現在も継続案件をいただくまでに。

そんな夢を叶えたのは

紛れもなくこの
『マーケティングの基礎』を

きちんと学んで
実践してきたからです。

誰もが思うように稼げないのは
この基礎を教えてくれる人が
あまりにも少ないから。

だから、これさえ知れば
あなたもSNSを使ってフリーランスとしての
キャリアを再スタートできるのです。

しかしながら当然、
これらをすべて理解するのには
最低限の努力が必要です。

最低限の努力の元、
この原則をあなたがしっかり
落とし込めさえすれば

売り上げ0円の
副業初心者を卒業できます。

マーケティングの基礎を
網羅するためには、まず

 

『集客・販売・商品』

 

この3つの要素を理解しないと
何も始まりません。

あなたの常識を覆す、
このSFMの内容のごく一部を
特別にご紹介します。

SFMプログラム
(SNS freelancers marketing)

【集客編】

✔️SNSで発信をしているのに誰も見てもらえない・・・“99%の初心者が勘違いしている事実。そんなあなたへ集客の基礎を徹底的に伝授します!

SNS副業初心者がまず学ぶべきなのは「集客の基礎」です。どうして集客を最初に学ぶ必要があるのか…。まずはお客さんにあなたの発信が見てもらえないことには、どんなに良い商品を紹介しても、どんなに良いデザインを作っても何も始まりません。さらに、あなたの集客がうまく行っていないのは、集客の基礎をすっ飛ばして、なんとなくSNS運用をしていたことが最大の原因…。あなたの収益化への道はここからスタートです。

✔️経験0、実績0のマーケティング初心者でも大丈夫。「お客さんのニーズを満たす」本物の集客スキルとは!?

何の取り柄もない実績0の初心者では集客するのは難しい…。そう思いますよね?このプログラムでは、そんなあなたの考え方を180度変えてみせます。本物の集客スキルを身につければ、もうお客さんはあなたのファンになること間違いなしです。

✔️あなたに合った「稼げるジャンル」わかってますか?僕と一緒に決めましょう

自分がどんな分野で稼ぐかわからない。そう困っているあなた。あなたの稼げるマーケティング分野、僕が一緒に決めちゃいます。実は「好き」だけでは、稼ぐことはできません。多くの人がつまづいている「稼げるジャンル」の決め方を1人1人に徹底指導していきます。

✔️これを間違えると悲惨な結果に…。まずあなたが集めるべきお客さんはどんな人?正しい「ターゲット設定」の真相とは!?

あなたの発信を効率よくお客さんに届けるために、一番最初に行うべき「ターゲット設定」。正直言ってこれをここまで詳しく教えてくれている人はいません…。なぜならターゲット設定がきちんとできている副業初心者が5%もいないから。あなたにはステップバイステップで、全て公開します。

✔️長期的に集客し、時代の流れに左右されない「集客の本質」を大公開

短期間で集めることはもちろん、長期的にアクセスを集め続けることも可能になります。集客の本質がわかってしまえば、SNSの流行り廃りに関係なく、どんなプラットフォームでも活用することができます。また、ネットだけでなく、リアルで出店する時にも応用できちゃいますよ◎

✔️副業で時間がなくても集客できる。僕が行ってきた「時間管理の魔術」とは!これで1日27時間に…。

副業でも稼げるか不安なあなたへ。集客の効率が今よりも30倍ほどよくなることが確約されるので、時間帯効果を最大限に高めることができます。『今日何からやろうかな・・・。』と考えてたら、時間が無くて何にも進まなかった!そんなことはもう言わせません!

✔️あなたから買いたい!依頼したい!あなたを魅力的に見せる「Instagram・Twitterプロフィール作り」の全て。

プロフィールはお店の看板です。これこそが集客の集大成、集客の全てです。実はプロフィールには、一語一句取りこぼしてはならない要素が決まっています。え…?もしかしてまだそんな言葉を使っているんですか…。今すぐ変えたほうがいいです…。

✔️インフルエンサー顔負け!影響力のある発信者になるための「Instagram運用の基礎」を大暴露!

そもそも集客のためにInstagramを始めたけど、何を発信したら良いのか分からない…。僕も最初はそうでした。でも、コツがわかれば新規に立ち上げたアカウントでも運用1ヶ月でフォロワー800人、アフィリエイト収益5,000円、デザインのご依頼も5件。僕が実際に取り組んでいたInstagram運用の基礎を大公開します。この基礎は、Twitterでも応用できるのでしっかり押さえていきましょう!

✔️投稿の反応が5倍に膨れ上がる。情報発信に最も効果的な「ゴールデンタイム」を暴露。

あなたの存在がお客さんに知られるためには、発信の「曜日と時間帯」を意識する必要があります(稼いでいるインフルエンサーはみんなやってます)投稿の時間を意識するだけであなたの認知度は5倍に膨れ上がります…。

✔️「あなたの商品、スキルを買いたい」あなたの「ファン生み出す」ためのSNS運用の極意とは!?

僕のInstagramのフォロワー7500人ですが、フォロワーの質が異常に高いことで有名です。お客さんが立ち寄るお店に共通するのは、「熱いファンがいること」です。多くの人ができていない、お客さんを「ファン化」させるための極意を公開します。『あなただからお願いしたい!!』この言葉を聞けるのももう間近です。

【販売編】

✔️「僕なんかがお金を払ってもらうなんて申し訳ない…」まだそんなことを思っていますか?マーケティングとはお客様の悩み解決です。

これから商品、スキルを売って人生を変えようとしているあなたに知っておいてほしいこと。「マーケティングの大原則は、お客様の悩み解決」です。あなた持つ価値を必要としている人は必ずいます。あなたのターゲットとするお客さん向けて的確にアプローチできる、『販売の基礎』をあなたに伝授します。

✔️学校で習ったことは全て忘れてください。あなたは「大切なこと」を誰にも教わってきませんでした。

会社員として雇われ、従い、お国のために税金を収める「言いなり人間」。実は、日本教育ではそんな人間が量産されるように仕組まれていたのです…。あなたはこれまで『人に与えること』の大切さを誰にも教わってきませんでした。これが人生の質をあげる唯一の手段であることも知らされずに…。

✔️僕はどんな方法で稼ぐの?先が見えない不安を解消します。【DRM】の仕組みを大公開!

フリーランスを目指す副業初心者こそ実践すべき、効率的に稼げるマーケティング手法。【DRM】(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは?その戦略を一挙公開します。今はわからなくても大丈夫。あなたをゼロからスペシャルサポートしていきます。

✔️絶対に禁句です。商品を「買ってください」などと決して言葉にしてはいけません。

あなたは知っていますか?もう、昔のような「お願い営業」死滅しました。”買ってください、見てください”。そんな言葉を一切使わなくても、どんどん商品が売れる方法があるのです。時代に乗り遅れないように、プログラムに書かれた注意事項をよくお読みください…。

✔️悪用厳禁!お客さんが商品を買わない「3つの壁」を知ったらあなたは…。

お客さんが買ってくれないのは商品が悪い?いいえ、そんなことはありません。お客さんが行動しない「3つの壁」を理解することで、商品が売れ始めるようになります。もうお客さんは「NO」とは言えません。効果が出過ぎてしまうので悪用は厳禁ですよ!

✔️文章でお客さんの行動を操れ。伝説のコピーライターから学んだ「心を動かす文章術」とは…!?

「販売の基礎」の醍醐味は、文章のスキル獲得です。人の心を動かす「コピーライティング」を習得すれば、あなたの商品やスキルは飛躍的に売れます。しかもコピーライティングは誰でも身につけられるものなのに、SNS副業初心者でコピーライティングを使える人は全くと言って良いほどいません。SNS×コピーライティングは実は最高に相性が良いんです…この方法さえ知っていればあなたに次々とご依頼が…。

✔️狙ったお客さんを1人も逃さない。見込み客の質を担保し、最終的にお客さんがお金を振り込まずにはいられなくなる圧倒的「教育方法」とは…!?

このプログラムでは、しっかりとあなたに「稼いで」もらわなければなりません。成約率が今までの比較にならない、集客したお客さんを逃さないための極秘の文章術を公開します。正直圧巻です…。

✔️悪用厳禁。人の心を自在に操る究極の『LP8活用術』とは!?

LF8とは、ビジネスの8大欲求のことです。この基本的欲求を文章の中に取り入れ活用すれば、あなたの文章は読者の心を揺さぶり、行動に移させることができてしまいます。なので、絶対に悪用厳禁ですよ。

✔️そしてあなたはセールスのプロへ。SNSを本業にするまであと一歩です。

SNSを楽しみながら成長し、あなたはいつしか『販売のプロ』に。パソコンやタブレット、スマホ1台で時間と場所に縛られず楽しみながら商品やスキルを販売し続ける自分の姿が、あなたは想像できるでしょうか…?

【商品編】

✔️たった3つを理解すればOK!商品作成に必要な「3大要素」とは…!?

売れる商品に必要な「3大要素」を、あなただけにお教えします。この3つを理解できれば、あなたは購入者と深い絆の「パートナーシップ」を維持することが可能になります。副業初心者のあなたにも、行列ができてしまうほどの、危険な3大要素とは…。

✔️商品情報や、デザイン技術がプロレベルに上手じゃなくてもいい!?商品作りで大事なのは「質」ではなく「○○」だった…。

「売れる商品」の本質が理解できるため、その手の専門家ほど良い商品を知らなくても、プロレベルにデザインが上手く作れないとしても、“価値のある商品”と思ってもらえて次々と売れていきます。意外と知らない事実なのでびっくりするかと思いますが、商売における本来あるべき“商品の価値”について徹底解説!

✔️リピーターが続出する!「コンテンツの質」を高めてファン化させるコツとは…?

このプログラムを実行すれば、お客さんに本当に喜ばれる商品が作れるようになります。容易にリピーターを増やせることはもちろん、あなたは尊敬される存在になり、その方からずっとご依頼をいただけるような状態に…。

✔️これだけは覚えておいて欲しい!商品作成で絶対にやってはいけない5つのこととは!?

商品作成を一歩間違えれば、あなたの商品にはクレーマーがつくことになります。そうならないために避けたい5つのポイントを伝授します。誰もから感謝される本当にクリーンなビジネスが可能になり、あなたの評判は口コミで一気に広がりを見せるかもしれません…。

✔️「集客・商品・販売」3つのビジネススキルを手に入れたあなたは、いつしかフリーランス業界にその名を轟かせることになるでしょう…。

もうあなたの勢いは止まりません。初心者だったことも忘れて、あなたは一流マーケター&フリーランスへと成り上がるのです。あなたの名前は、ネット上で一躍有名になります。想像してください。たくさんのファンに囲まれて、お客さんにアドバイスもできるフリーランスとしてストレスフリーに生活する様子を…。その未来はもうすぐ、手に入るのです…。

 

いかがですか?

 

全部読めたでしょうか?

念を押しておきますが
これらはSFMのごく一部です。

Book

SFMプログラムでは、
ここでは書ききれないほどの
膨大なボリュームでお届けします。

正直に言いますが、
過去の僕はこの

マーケティングの基礎の
3つの要素である

 

『集客・販売・商品の基礎』

 

これを理解した後は

ただただルールに沿って
実践していっただけです。

多くのSNS副業初心者は
いきなり情報を

何の戦略もなしに、
ひたすら投稿して、待っているだけだから
上手く行かないのです。

でも、このプログラムで
マーケティングの基礎を
しっかり学んでいけば

今はまだ何も知らないあなたでも
ちゃんと結果を残すことが可能です。

実のところ、
この3つのテキストを実践するだけでも
成功できると確信しています。

ですが、いきなり
テキスト渡されても不安ですよね。

僕も独学で一度挫折しているので
一人でやるのは凄く不安です。

なので、

『本気でSNSを仕事にして
フリーランスとして自由に働くんだ!』

と思っているあなたに向けて

今回はさらなる
『スペシャル特典』をご用意しました。

1件の有償依頼は当たり前
毎日のように商品が購入される

その後もあなたのファンとして
応援してくれる人たちを作り

継続的に案件依頼、購入希望がくる秘訣を
徹底公開

あなたのマーケティングスキルを
加速させるスペシャル特典

このスペシャル特典は、

『あなたを本気でサポートしたい』
という僕の気持ちの表れです。

まずは以下より
特典内容をご確認ください。

 

【スペシャル特典】

もう迷わない!
SNS副業 徹底攻略ロードマップ
〜あなたの根強いファンを作り、案件依頼、商品購入されるまでの流れを大公開

SNS副業未経験からでも悩むことなく、
今何をすればいいのか

ステップごとに分けてまとめました!
ご自身の現状と照らし合わせて活用してください。

 

②購入者限定!個別LINEチャット・通話サポート
(30日間)

通常は有料の電話相談を
購入者限定で無料でお付けします。

プログラム参加いただいた後に
最初に今後の進め方や目標を
共有する時間を設けさせていただきます◎

テキストの内容を実践していく上で
わからないことや、不安なことを
一緒に無くしていきましょう!

内容は質問・相談なんでもOK!
けーつと絆を深める絶好のチャンスです!

 

以上の2つが今回の
スペシャル特典です。

正直、マーケティングの基礎を
完全習得できることはもちろん

これほどまでに特典が詰まった
豪華プログラムは
はっきり言って他にありません。

ぜひあなたも会社に依存しない
個人で稼ぐ力を身につけ

お金の心配なく、時間も働く場所も
自分で選択できるフリーランスに
なってください。

positive

今回のプログラムが

あなたの理想としている姿になる
手助けになれたのなら
これほど嬉しいことはありません。

正直、これほどまでの
プログラムを実施するのは
僕も相当な勇気が必要でした。

このプログラムを
僕が作成するまでに

これまで、どれだけの時間とお金
労力を使ってきたのか
自分でも計り知れません。

正直、これら全ての時間を
自分の作業に費やして

1つでも多くの情報を
SNSで投稿したり
デザインを作った方が

僕の収入がアップすることは
間違いありません。

 

『本当に実施して良いのか』

 

悩む

本当に凄く迷いました。

でも、僕がこのプログラムを
実施しようと決断した理由は
他でもありません。

 

『本気で夢に向かう真っ直ぐな
あなたと一緒に成長していきたいから』

 

みなさんとの
やりとりを通して

心からそう思うことができたから
実施を決断しました。

あなたが本気でいてくれるように、
僕も中途半端な気持ちではありません。

僕はこのプログラムを
自信を持ってあなたに届けます。

会社からなんとしても抜け出したかった。
フリーランスになって旅したい。
でも・・・

 

SNS副業は初心者で
『何をしたら良いのかわからない』

 

そこから僕もスタートしました。

でも、やるべきことが
わかってからは気持ちも凄く楽になったし

結果が出るまで
一人でもがいていた時とは
比べ物にならないくらい早かったです。

僕が先生に教わって
SNSのお仕事が
大好きになれたように

あなたにも
SNSを通して沢山の人を
笑顔にして欲しい

その活動を通して
もっと”仕事”というものを好きになってくれたら
とっても幸せだなと思います。

その先で一緒に
お仕事できたりしたらもう最高です。

このプログラムは
僕の集大成であり
僕の人生そのものです。

僕の全てを
どうぞお受け取りください。

 

実は、良いニュースと

悪いニュースがあります。

 

まずは良いニュースからです。

 

このプログラムは
SNS副業初心者のあなたに

自分の力で稼げるように
なってもらうためのものです。

なので、あなたが本気で
僕に相談してきてくれる以上は、

僕は絶対に
手を抜くようなことはしません。

僕は決して
逃げたりしないことを
ここに誓います。

あなたには
絶対に結果を出してもらいます!
期待していてください◎

 

そして、悪いニュースですが・・・

 

募集は今回の“1度きり“にします。

このプログラムは、
現時点では今後2度と募集を
再開する予定はありません。

なぜ、再募集をしないのかというと
僕が今までみてきた
成功してきた人はみんな

目の前にきたチャンスを逃さずに
掴み取ってきた人ばかりだからです。

チャンスは待ってくれません。

『また後でいいや』みたいに
重大な決断まで後回しにしてしまう人は
この先、絶対上手くいきません。

なので、

 

『何としてでも成功したい!!!』

 

このような熱意のある方だけに
真剣に向き合っていきたいと思います。

もし、本気で参加したいと
思っているあなたは
絶対にこの機会を逃さないでください。 

 

さらに募集人数は
《14名さま限定です》

 

今回参加してくださった方との
繋がりとサポートを大切にしていきたいので

人数には制限を設けさせて
いただきます。

**********

このプログラムの募集開始は

明日の20時からです。

明日20時ピッタリ

募集開始のLINEを送らせて
いただきます。

そして募集期間は

『明日の20時〜しあさっての23時まで』

の約2日間とさせていただきます。

2日間も持たないかもしれません。

先着14名が埋まりましたら
その場で締め切りますので、お早めに。

**********

今はまだ参加を迷っているかたも
ぜひ検討してください。

明日送るメッセージの中にも
プログラムの詳細は
しっかり書かれています。

これは強制でも何でも無いです。
本当に参加したい方だけ参加してください。

参加するかどうかは
あなた自身がご決断ください。

自信

ご参加いただければ
僕の人生をかけてすべでの情報を
あなたに伝授いたします。

そして…

最後に大切な
お知らせをいたします。

色々と悩んだ結果、
今回のプログラムは、

 

有料とさせて
いただきました。

 

今回のプログラムを
できるだけ多くの人が活用し、

本気で成功していただきたい。
僕は心からそう願っていますが、

もし仮にこのプログラムを
無料配布してしまったら、

 

適当な考えの人も
手に入れてしまうからです。

 

また、有料にした理由は
あなたの本気度を見るため
でもあります。

  

『自分でもやればできるんだ!』

 

positive

この感覚をぜひ
あなたにも味わってほしい

本気で稼ぐまで絶対に
諦めて欲しく無いから

有料にすることを
決断しました。

ですが、これだけは
お伝えしておきます。

このプログラムは
あなたの想像をはるかに超える、

その値段以上の価値ある
コンテンツであることは確実です。

あなたが人生を変えるための
その一歩を踏み出す時。

相当な覚悟と勇気が
必要でしょう。

期待と不安が入り混じる
そんなあなたの感情の動きが
僕にも良く分かります。

僕はあなたと同じ過去を
たどってきたからです。

だからこそ、

 

あなたに決めてほしい。“

 

僕はあなたの
輝く未来を願っています。

本気で
SNSを仕事にしたい
と考えているあなたは、

絶対に期間内に
ゲットするように注意してくださいね!

そして気になる
“SFMプログラムに参加する費用”
をお知らせします!

改めてお伝えしますが、
このSFMの募集は

後にも先にも
今回の1度限りです。

なぜなら
僕が今まで培ってきた
全ノウハウが詰め込まれた

僕の集大成とも言える
一世一代のプログラムだからです。

僕は個人で
稼げるようになるまで

デザインスクールはもちろん
ビジネスコンサルや書籍など

それらを含めたら
100万円以上

自己投資だと思って
お金をかけてきました。

僕の人生をかけて
知識や技術の習得に
励んできました。

だから今回のプログラムを
せめて半分の価格の50万円で
提供するのも普通のことです。

ですが、当然ながら
これは高すぎますよね。

さすがの僕でも
断るかなあと思います。

安心してください。

そんな価格では
絶対に提供しないので。

ですが、
これまで僕が費やしてきたのは
お金だけではありません。

僕が毎日のように
フリーランスになるために
会社終わりの時間も休日も
修行の気持ちで費やしてきた

合計1000時間を超える
時間と心をこめて

僕は成長し、この“SFM“を
築き上げてきました。

そのお金と時間と努力。
そして数えきれない失敗は

全部あなたの“成功”に活かして
ください。

だからこそ、自信を持って
断言することができます。

“SFM”に参加したあなたは
目の前の進むべき道が明確で

もう目的がわからなくなるほど
投稿を作らなくてもよくなる

もうこれさえやればいいという
進むべき道がはっきりと見える

そして、
確実に稼ぐ力が身につき
あなたは好きなことで
収益を上げることができるはずです。

以上のことを踏まえても
僕はこの“SFM”の価格を

【30万円にしたい】

正直そう思いました。

・・・ですが、
僕は考えてました。

果たして過去の僕が
いくら自己投資を沢山しているとはいえ

SFM・・・!?
この奇想天外なプログラムに

30万という大金を
本当に払えるだろうかと・・・。

家賃、光熱費、食費に
趣味で使うお金もあれば
旅行だって行きたい。

正直言って
会社員の給料1ヶ月分以上の
大金を払ってまで

挑戦するのはハードルが高すぎる

そんな状況で僕が
30万円もいただくのは
あまりにも道徳心にかけます。

ですから、
今回の“SFM”の購入費用は
30万円の5分の1である

\“6万円”で!!!/

本当に仕事にしたいと思うなら
普通なら僕のように

スクールに50万円払って
通うでしょう。

でも、それだけでは
商品の販売方法や集客をする
ビジネスの方法は教えてくれません。

過去の僕のように
発信内容やデザインのクオリティ追求に走り
ひたすら投稿を作り続けているでしょう。

実際、100万円投資しても
稼げない人が大多数なのが
現状です。

だから、たった6万円で
個人で稼ぐ力が身につくと
思えば

安すぎる金額だと思います。

・・・・ん???

それでも高いですか???

僕はこれまで何度も

『本気のあなたと
一緒に成長していきたい』

とお伝えしてきました。

僕は夢に向かって
懸命に努力している人と
共に頑張りたい。

という思いから
“SFM”を企画したと
言っても過言でもありません。

だからこそ、

 

『今はお金をないから・・・』

 

そうやって
頑張りたくてもお金が理由で
諦めるようなことがあれば

それは、
ちょっと違うんじゃないかな
と思います。

ただ、
僕が本気だからこそ、

あなたがこうして
本気でここまで
ついてきてくれたからこそ

あなたにはどうしても
参加してほしいんです。

 

挑戦しなかったことを
後悔して欲しくない。

 

人生をかけて夢を追いかけて
人生を変えてほしいから。

僕は決断しました。

あなたのために
あなたのことだけを考えて設定した

この、最終価格…。

 

僕が運命的な出会いで
人生を変えられたように。


あなたの人生を変えるきっかけを
僕から受け取ってほしい。

 

心の準備はいいですか?

唯一無二の極秘プログラム
“SFM”の価格は、

 

3万円以下の
29,800円とします。

 

\29,800円!/

これは、ここまで読んでくださった
あなただけの特別価格です。

あなたの本気に
心が動かされました。

ですが、僕はボランティアでは
ないのでいつまでもこの価格で
販売はしません。

いつこの値段が
10万円まで跳ね上がるか
正直分かりません。

ですから、購入を希望する方は
今すぐ僕にご連絡ください。

今回の29,800円は
あなただけの特別価格です。

30万円以上稼げる
価値のあるものが
たった29,800円です。

\期間限定の破格です!/

ただやはり、
「有料だと購入するのが怖い」
そう思われているかもしれませんね。

 

「29,800円も払って
全く役に立たない内容だったらどうしよう…」

 

その気持ちわかります。

あなたが汗水流して働いた
対価で得た大事なお金、
無駄にしたくないですもんね

もちろんこのプログラムの内容で
あなたをガッカリさせる気は全くないです。

絶対に損しない内容であることは
僕がお約束します。

あなたにフリーランスとして
結果を出してほしいし
将来一緒に仕事ができる仲になりたいです。

ここまで来てくれたのに
お別れなんて寂しいです。

ですから、
あなたと平等な関係であるために
今回は保証をつけました。

それは、

【返金保証制度】

”S FM”プログラムを受け取って
あなたがしっかり本気で取り組み

プログラム開始30日以内に
ないようにご納得いただけない
場合は

件名に「返金希望」
本文に「お名前」と「口座番号」を
書いたメールを

公式LINE
までお送りください

お預かりした29,800円をそのまま
即座にご返金させていただきます。

さらに、返金後は
あなたが受けとった

”SFM”のコンテンツすべてを
そのまま差し上げます。

コンテンツを返していただく
必要はありません。

返金保証もある、
コンテンツも返さなくていい。

これであなたは、
【完全ノーリスク】
”SFM”を手にできる。

ということになりますね。

「そんなことをしたら
みんな返金するじゃん」

そう思うかもしれませんが
大丈夫です。

誰もやらないと思っているので。

僕はこの”SFM”プログラムに
それだけの自信と確信を持っています。

positive

でも、これだけは
注意してください。

もしも、最初から

 
「返金保証があるから
 結果がでなくてもいいや」

 

「コンテンツだけもらって
 返金しようかな」

 

と考えている方だけは
“絶対“に購入しないでください。

はっきり言って
そんな甘い気持ちでいる人は

どんなノウハウを手に入れても
稼ぐことは絶対に不可能ですから。

 

「本気で人生を変えたい」

 
「本気でSNSを使って
 本業にしていきたい」

 

と僕に胸を張って言える人だけ

下の申し込みボタンを
押してお進みください。

今回プログラムの内容を
しっかりあなたが実践して行けば

29,800円の教材費は
SNS発信から出した売上で
回収することができます。

収益は、継続さえできれば
右肩上がりに増えていくもの。

3万円以下のこの金額で
あなたが自分の力で
集客をして販売をできるようになり

流れを仕組化してしまえば
作業にかかる時間もどんどん短縮できます。

短縮した時間で
思いっきり洋服を買っても良いし
旅行に行ったっていいんです。

3万円以下の教材を購入し、学び、
僕と一緒に実践していくだけで


あなたの本当の自由と
理想の未来を手に入れられます。


これ以上にコスパのいい
自己投資は他にありません。


飲み会を1ヶ月我慢するだけ。
それで人生を変えられるんですよ。


本当に、たったの数万円で
人生を変化させられる。


是非このチャンスを
逃さないでくださいね。

ただし、

ご存知かと思いますが
“SFM”には致命的な
欠点があります

この”SFM”が
副業に興味ある方の手に渡れば

僕の
ライバルが増えるのです。

正直かなりの痛手。
無作為にライバルを増やすわけには
行きません。

あまりに多くの人が
購入してしまうと
僕の生活も脅かされます。

ただし、本気のあなたには
絶対に受け取ってほしい。

なので《期間限定》で販売
させていただきます。

 

本日~あさって23時
約2日間の限定販売です。

 

しかし予想を上回る
申し込み数となった場合は

予告なしに販売中止する
可能性もあります。

もし、購入を迷っている方は
お早めに申し込みをして

 

「迷っていたらいつの間にか
 購入できなくなっていた…」

 

そんな悲しいことにならないように
お早めにお申し込みください。

**********

ここからは
よくある質問について
Q&A方式でお答えしていきます

**********

Q.1:このプログラムの目的はなんですか?

A.1:SNSでフリーランスを目指している初心者さんが、道に迷わずに独立できるようになるためのプログラムです。

SNSでフリーランスとして独立するために必要不可欠な“マーケティングの基礎”を習得し、しっかりと個人で収益化できるようにするためのプログラムです。

 

Q.2:本当に初心者でも参加して大丈夫ですか?

A.2:むしろ初心者さんこそ、正しいマーケティングの基礎を知っていただきたいです。

SFMプログラムでは、マーケティングの初歩の初歩から徹底的に学べる仕組みになっています。方向性を間違えた努力をしないように、迷子のあなたを正しい方向に導く「道案内」のようなものになっていますので、初心者さんでも安心してご参加ください。

 

Q.3:このプログラムはどういった形式ですか?

A.3:配布する教材(PDF・動画)でスキルを習得し、実践していただきます。

教材の内容だけでもかなりの情報量となっています。教材を見ながら順番に進めていくことで、マーケティングの基礎が全て習得できるようになっています。そして、具体的にSNSにどのようにマーケティングを活かしていくのかといった手順も解説しています。プログラムを進めていく過程で、添削やアドバイスをさせていただきます。

 

Q.4:わたしでも本当に稼げるのでしょうか?

Q.4:大事なのは”心構え”です。きちんと本気で取り組めば、誰でも稼ぐことは可能です。

もう一度言っておきますが、このプログラムは『楽して簡単に』稼げるという裏技的ノウハウではありません。稼いでいくためには最低限の努力と、最低2カ月間の根気が必要ですが、実践すれば必ず結果が出ることをお約束いたします。

 

Q.5:ネットで商品を購入するのが初めてです。個人情報は漏れませんか?

A.5:個人情報が第三者に漏れることは一切ありません。

当プログラムでご連絡いただきました個人情報はわたしが責任を持って厳重に管理いたしますのでどうぞご安心ください。当プログラム以外で使用することは一切ございません。

 

Q.6:支払い方法はどういった種類がありますか?

A.6:現金決済とクレジットカード払いをお選びいただけます。

お客様のお支払いしやすい方で、どちらかをお選びください。お支払い方法に不明点やその他ご希望があれば、ご遠慮なくお聞きください。できる限り対応させていただきます。

 

Q.7:ネットで個人の商品を購入するのが初めてです。不安なのですが大丈夫ですか?

A.7:責任を持ってご対応します。商品が届かないことはありませんのでご安心ください。

お顔の見えないインターネットだからこそ、僕はお客様との距離をより近くするためにLINE通話の特典を設けました。もし万が一商品に不備などございましたら何なりとお申し付けください。早急に対応させていただきます。

 

Q.8いつから募集開始ですか?

A.8:本日〜あさって23時までの約2日間で募集いたします

期限を過ぎてからの募集は受け付けませんのでご注意ください。

 

Q.9:募集人数は何人ですか?再募集はありますか?

A.9:先着14名とさせていただきます。再募集の予定はありません。

個人でサポートできる人数が限られていますので、先着14名とさせていただきます。定員が14名に達次第、募集は終了とさせていただきます。再募集の予定はありません。

**********

あなたが人生を変えるため
その一歩を踏み出す時。

相当な覚悟と勇気が
必要でしょう。

期待と不安が入り混じる
そんなあなたの感情の動きが
僕にもよくわかります。

僕はあなたと同じ過去を
たどってきたからです。

だからこそ、

あなたに決めてほしい。

僕はあなたの
輝く未来を願っています。

成功する人には
総じて決断する能力がある

このページをここまで
読んでいるあなたへ

はっきり言って、ここまで
たどり着いている時点で

あなたの行動力は
他の人より桁違いです。

ですが、ここであなたがもし
次の行動を起こさなければ

あなたもこの記事を
ここまで読まなかった人と
同じです。

『行き着いた結果』は
同じになるのですから。

何度もチャンスがあったのに
自分の気持ちに素直になれず

現状から抜け出す
決心を持てなかった。

毎日、いつもと同じ朝を迎え
同じ満員電車に乗り

時計を見ながら
仕事早く終わらないかなと
週末だけを楽しみに生きる

昇給のための
スキルアップにも興味が持てず

本当にやりたかったことにも
挑戦することを怖がってきた。

そうして僕はこれまで
自分の意思を貫くことができず
生きてきました。

『このままじゃダメだ』と
わかっていても

行動できずに
これから何十年も

死ぬまで一生
同じ毎日を繰り返し続け

いよいよ人生の
終わりが見えてきたとき

初めてここで思うのです。

 

『・・・あのとき、
行動しておけば良かった』

 

なぜ、成功者は総じて
決断力があると思いますか?

それは、何よりも

 

”時間”を大切にしているからです。

 

時間は誰にでも
24時間平等に与えられています。

限られた時間の中で
1秒でも無駄な時間を無くしたい

成功者は、”決断力”と”スピード感”を
持って行動しているのです。

何もワクワクしない未来を
変えたいとそう思うなら、

迷っている時間は
ありません。

最初の一歩は
みんなすごく怖い。

だからこそ、ここで
一歩踏み出せた人が

理想の未来を手に入れていくのです。

ご決断はあなたにお任せします。
僕はあなたのご参加を
お待ちしています。

一人じゃ怖い
でも、このままじゃ嫌だ

そう思うのなら
ここから一緒に頑張っていきましょう!

【追伸①】

何度も、繰り返しますが
重要なことなのでもう一度言います。

この”SFM”でお伝えしている内容は
決して机上の空論ではありません。

”SFM”には
僕自身がこれまでお金と時間をかけて
学び、そして経験してきた

人生の集大成と言える情報を
丸ごと詰め込んでいます。

ただし、ライバルを無作為に
増やさないために

 

”SFM”には参加人数制限を設け
期間限定の募集としています。

 

ここまでお読みくださった
真剣なあなたが次に取るべき行動は

今このプログラムを手にし
他にプログラムを手にした人より
真摯に取り組むことだけです。

これまでの絶望的な人生には
さよならを告げたいあなたは

このプログラムに参加する
勇気だけを持ってください。

参加後は、僕が全面的に
フォローしていきますので
安心してくださいね!

 

今だけです。

『”あの時やっておけば・・・』

 

後悔しても、もう再募集はしません。

【追伸②】

想像してみてください。

29,800円・・・。

あなたは今、
この金額を手放したら
人生が終わると思いますか?

命を落とすことに
なりそうですか?

完全ノーリスクの全額返金保証が
ついていると言っても

まだ不安に思うことが
ありますか?

人生にはいくつかの分岐点がありますあります。

そして、その今日の決断が
人生を大きく変えることもあります。

あなたがこの機会を
少しでもチャンスだと感じるならば

あなたには是非参加してほしいと
心から思います。

あなたは一切のリスクを背負わずに
参加できるのですから。

【追伸③】

このプログラムは
巷に溢れているような

単なるビジネスノウハウでは
ありません。

あなたが今までに集めていた
小手先のテクニックではない

この先何年、そして何十年と
生涯使える”ビジネスの本質”

について、その全てを
お伝えしていきます。

時代が変われば使えなくなるような
安価なものではありません。

いつの時代にも通ずる”本質”を
あなたは学ぶことができます。

つまり、”SFM”を手に入れたあなたが
人間的にも成長することはもう明らかです。

あなたが周囲から慕われ、尊敬される
”人間力”が身につくでしょう。

 

一度きりの人生
生きがいのある楽しく充実したものに
していきたいと思うなら

 

今すぐ僕にあなたの
参加の意思を伝えてください。

特定商取引法に基づく表記

あなたとこの先
SNSを通して

やりがいに満ち溢れた人生を過ごせることを
楽しみにしています。

けーつ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる